※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
妊娠・出産

妊娠36週3日で3149g、第一子より大きくて驚いています。予定帝王切開で2週後に出産予定。36週で3000g超えて38週で出産した方の体重を知りたいです。

現在妊娠36週3日なんですが
健診で3149gでした!
すでに第一子の出生体重より
大きくてびっくりしてます😂💦
予定帝王切開なので
2週間後には生まれてくるのですが
36週で3000g超えで
38週で出産した方、何gでお子さんを
産んだか教えてください🙌
ちなみに性別は男の子です♩

コメント

nwn.°𓇼

上の子の月齢も近く、第二子男の子で36wの検診の時3000g近く成長してました🙌
私も予定帝王切開を来週に控えています。
共通点が多く勝手に嬉しくなってコメントしました☺️
ここまで順調にきてますし、帝王切開なので少しばかり大きく成長していてもと楽観的に考えてました😂
あともう少し頑張りましょうね☺️

  • ayn

    ayn

    ほんと共通点多いですね♩
    大きく生まれてくるほうが
    育てやすいって
    言いますもんね🥺✨
    上の子も3000gも
    超えてて、おっぱい飲むのが
    上手でした!!
    お腹が重たいですが
    後少し頑張りましょう🙌

    • 2月16日
ゆーちゃん

3700でした😂‼️‼️‼️