※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫してます。今この瞬間もラブホ行ってます(探偵に依頼して証拠…

旦那が不倫してます。

今この瞬間もラブホ行ってます(探偵に依頼して証拠集め中なので黙って見てるしかなく…)
かなり悪質なので、全てを話せる時が来たら旦那にどう仕返ししようかそれだけを考えて毎日生きてます。
本当に辛く、激痩せし心療内科にも通っています。
病院のことは隠してますが旦那はそんな私に気付きもしません。

女にももちろん慰謝料請求しますが、
本心は調査が全て終わったら朝ラブホから出てくるところ動画回しながら「おはよー!セックス楽しかったー!?」ぐらい言ってやりたいです。
そこは脅迫とか言われると鬱陶しいので女には正攻法でいこうと思ってます。
ただ旦那だけはどうしても許せなくて、反省して欲しいし恐怖を感じてほしいです。

皆さんならどうやって旦那に話を持ちかけますか?
経験談や何かアドバイスほしいです

ちなみに、現在専業主婦なので私の望みは
別居し生活費をもらいながらその間に女と2人で暮らせるように生活を整える。
全て整ったら離婚したいです

コメント

ママリ

私なら帰ったらもぬけの殻〜でテーブルに証拠置いときますかね♡

それか急に義母連 と実家呼び出して話し合いしますwww

はじめてのママリ🔰

義実家が味方になってくれるといいのですが🤔

行ったホテルやコンビニの地図を印刷して置いておきますか😂うちはそれやりました

はじめてのママリ

証拠が全て揃ってから
上映会はどうでしょう!
義実家で!

• ママリ

ママリ

めっちゃ笑いました笑
    やってやりたい!!!!!

• 2月17日
ママリ

最悪ですね…
今時子供もいても
再婚なんて普通にありえるし
もう今は自分の幸せだけ考えてください😭
子供から父親を奪うとか気持ちなんて不倫するような男なんて
要らないとお子さんだって
後々理解してくれますし
向こうの両親にも
全部絶対して
思う存分慰謝料もらいましょう😚

娘のママ

私なら女ルートで知ってもらいます!
旦那には普通に接して、女に慰謝料請求なり内容証明なり送付。
きっと女から旦那に話すはずなので旦那がなんて言ってくるのかを楽しみにします😂

思い描いてるように事が進み、うまく離婚できることを祈ってます!

はじめてのママリ🔰

まさにわたしも同じ状況です。笑
専業主婦、子ども2歳、夫不倫中。
もちろん離婚します。

わたしも色々考えました。
夫のカバンにいやらしいグッズが入っているのを見つけたので、そこに「初めまして。妻です。いつも夫のチンコがお世話になってます。」みたいな手紙を入れようかなーとかw
ホテルから出たところを女に話があると予約したカフェへ連れて行き、夫には「あ、お母さんお父さん待ってるから先に帰って正座してて」って言おうかなーとかw

本当にいろいろ考えましたが、今わたしが考えなきゃいけないのは娘との生活だ!と思い直して…別居期間は設けず慰謝料をたんまりもらって即離婚を目標に今動いています。

これから1ヶ月以内に、不倫相手の家の近くで待ち伏せして慰謝料請求書と示談書を持って話し合いを持ちかける予定です。その日にまとまらなかったら内容証明を送って向こうの態度次第で訴訟起こします。
夫には作った協議離婚書の中にしれっと慰謝料も書いていて、それを見てびっくりする顔が見たく…w話がまとまらなければ両方の両親を交えて話し合いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    同じ状況とのことで、コメントいただいてからずっと気になっていました。
    そして、いつも夫のチンコがお世話になってます。で辛い中で久しぶりに笑わせてもらいました(笑)
    その後どうでしょうか?
    私も証拠が集まるにつれて、別居期間も設けたくないくらい離婚に気持ちが傾いており、両方から慰謝料もらってそれを資金に娘との生活を立て直したいと考えるようになりました。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。気付くのが遅くなってしまってごめんなさい。

証拠が全て揃い、示談書などの書面も全て用意できたので、そろそろだな…と思ってた矢先、
    きっとこの日動くな…と狙ってた日にちょうど主人が不倫相手の方とホテルに行ってるのがわかったので、(やはり妻の勘あたります!w)
    ホテル帰りの2人に突撃しました!
    ボイスレコーダー準備、ホテルから出たところの動画も撮りました。
    お相手の方と2人でカフェに移動して示談がまとまり、夫はわたしに対して謝罪もなく実家に逃げました。w
    来週わたしの両親も自宅に来てくれるので、両家顔合わせて離婚慰謝料について話します。
    今わたしにできることは娘に2倍の愛情を注ぐことと、娘との生活のためのお金を集めることだと思ってます!
    同じ状況の方ってなかなかいらっしゃらないので、わたしもお話ししたいです!
    そちらはどうですか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。お返事ありがとうございます。
    相手の方と上手く示談まとまったとの事、良かったですね!
    ちなみにいくらで示談になりましたか?
    突撃した時の2人の顔面白そうです🤣
    それにしても謝罪もなく妻と子を残して実家に逃げるなんて最低すぎます…
    それを受け入れる義実家もあり得ません。私が親なら自分のした事自分でけじめつけて来いって家に入れませんけどね。

うちもちょうど昨日調査が終わり、今日探偵さんと話し合ってきました。
    どうしても相手の女の苗字だけが分からなかったので、少し面倒な作戦になりました。
    ホテル帰り旦那の車を降りた女に突撃。「私が今日ここに来たのは脅す為ではありません。しかし、貴方の行った行為によって私は夫と離婚になります。なので協力してください。今ここで謝罪し全てを正直に話してくれたら私はもうここには来ません」と安心させる→謝罪文を書かせる(名前を知る為)
    女はおそらく既婚者なので、今この瞬間から夫に一度でも連絡したら私は容赦しませんよという姿勢で、素直に従ったら慰謝料請求免れるかも?と思わせます。
    そのあと夫と離婚について色々話し合い、まとまって全てが終わり離婚成立した後に女に内容証明送りますw
    この作戦のいいところは夫に話し合いを持ちかける時に、相手の女に慰謝料請求していない、相手の旦那にも知らせてない事が私のせめてもの配慮だと。私がそれをしたらあんた向こうの旦那からも請求されるよwと誘導出来るので大人しくさせられる可能性が高いというところだと言われました。
    請求しないとは一言も言わず後々請求しますが😂

私も別居期間設けようかと思っていましたが、両方から慰謝料取ってさっさと離婚する事にしました。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。またも遅くなり申し訳ありません。

示談は内容に守秘義務があるので詳しくは言えませんが、300万以上です。相手の方は深く反省していたようで最後の方は泣いていました。それは自業自得ですが自分の夫が女性の人生をめちゃくちゃにしたことに申し訳なくなり、胸が痛くなりました。慰謝料取ったらスッキリするもんだと思ってたので、現実はお互い痛い思いするんだなと…本当に嫌な時間でした。主人には離婚慰謝料として同額を提示する予定ですが、主人は実家から帰ってきてから逆ギレし今わたしも娘も無視されていますwおまけに本当に俺の子かDNA鑑定するなんて言い出してます。顔そっくりなのにwまじで大人気ないw本当にだめな男でした…これが本性だと思うと悲しくなります。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、不倫現場に突撃した際、夫は逆ギレするだろうなと思ってましたが、逆ギレしたあと不倫相手を応援してましたwまさかな行動でしたw本妻より不倫相手が大事みたいです。
    お相手の方の苗字がわからないのは困りましたね。ICレコーダーで録音しておいた方がいいですよ!後々のトラブルを防げるので。作戦がうまく行くことを祈っています!!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    お優しい方なんですね💦
    私、多分泣かれたら余計に腹立つと思います…泣きたいのはこっちですし、既婚者と知って不倫した以上旦那と同罪だし自業自得でしかないので人生めちゃくちゃになって欲しいとも思います。
    娘の人生も、私の人生もめちゃくちゃにしたのですから…
    慰謝料で済む問題ではありませんが、それしかおさめどころがありませんからね💦
    それにしても人様のご主人に申し訳ないですが本当に最低ですね…
    でも早いうちに本性に気付けて良かったと思いましょう😢
    うちの旦那もプライドが高くカッコつけなので、2人でいるところ直撃したら絶対相手を庇うしその場から立ち去らないと思います。
    なので旦那と別れたところを狙います💦
    ICレコーダー用意するつもりです!
    今週行く日がもう分かっているので、こちらも不倫相手に直接会うなんて嫌ですが頑張ってきます😭
    不倫してる以外は悪いところがあまりなく、とても優しい旦那なので知らないふりして生活してる今心が揺らぐ瞬間もありますが、その度に探偵に撮ってもらった証拠を見返して自分を奮い立たせてます(笑)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。

普通そうですよね😔ただ夫から誘ってそういう関係になったということと、お相手の年齢がわたしより10くらい上だったので生活を想像して同情してしまいました…。だからと言って全く許せることではありませんが!
    こんな夫ですが、まだ情があり嫌いにはなれず…ふとしたことで悲しくなり陰で泣いてます😔わたしも主さんを見習って、浮気の写真を見て自分を奮い立たせます😊
    決行する日も決まってるんですね。応援しています…!頑張ってください!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    私も不倫相手に会ってきました。
    相手は私よりも若く、世間知らずで何も考えず不倫してたタイプでした。
    その日の夜に旦那も問い詰めましたが、ただの身体だけの女・好きでもなんでもないし私と離婚する気なんてさらさらないとの言い分でした。
    不倫相手は旦那が好きだと言っているのに。
    これはこれで最低ですよね…笑
    私からの愛情が感じられなくて寂しかった、だって不倫に気付いてすぐに問い詰めるんじゃなくて裏で証拠集める冷静さがあるなんて、元々気持ちがなく離婚したかったとしか思えない、と何故か私が悪者になってますw

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!勝手に週末ドキドキしてました😔
    お相手に会ってきたんですね!お疲れ様でした💦💦
    不倫は若気の至りで片付けられないですからね、その女は勉強代だと思ってしっかり慰謝料払って人様の人生を変えてしまったことを反省して償ってほしいです。
    なんで不倫する男って妻のせいにするんだろ〜うちの夫も不倫したのはわたしのせいだから五分五分だと言ってました💔
    不倫したのを知って気持ちがなくなるのって普通ですよね。旦那様、脳内お花畑ですか🤣離婚する気もない覚悟も責任もないなら不倫なんかするなとわたしが怒ってやりたいです🔥🔥💨人様の旦那様にすみません💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    相手に会うのって、こっちも嫌ですし心すり減らされますね…💦
    私も同情なんてしない、相手も人生めちゃくちゃになればいいと言いましたが、「私自身今回の事で勉強にもなりましたし、迷惑かけた分しっかり償おうと思っています」と涙目で言われ少し悪いことしてる気分になってしまいました😅
    本当にそれです!どんな理由があろうと不倫が許される訳ないのに…
    義母からも「本当に出来の悪い息子ですみません、もう一度考え直してもらえないかな?もう一度だけ話聞いてあげてもらえないかな?」と大号泣で電話がかかってきて、良い義母さんで好きだったので、どこまで私が辛い思いしなきゃいけないんだ…と💦
    いえ、もっと言ってやってください😂!!
    はじめてのママリ🔰さんは不倫が分かるまで夫婦関係は良好でしたか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。そうですよね…よくわかります…😭彼女に罪を償う機会を与えてあげるのもそれもまた学びだと思うので、わたしたちはあくまでも成長のきっかけを与えてあげた側🥺と思って、胸を張ってくださいね😊
    義母さんの言いたいことはわかりますけど、自分の娘が主さんと同じ立場だったら…同じこと言えないでしょうね😔
    大人になっても親を泣かせるなんて親不孝な旦那様です🔥🔥
    そういえば、我が家も進展がありました。両家集まった場で夫にさんざん酷いことを言われ、両親はあんな最低なやつ見たことない!と💦あちらの両親も義父は夫を庇っていましたが義母はずいぶん反省して帰られました。もう泥沼だな〜円満離婚なんて無理だったな〜と思いましたが、2日後、夫は色々考え直したようで謝罪してくれ、慰謝料や財産分与をわたしにとっていい形で決着できました😊
    不倫がわかるまで浮気の類いを疑ったこともありませんでしたし、また生まれ変わっても一緒になりたいと思ってました🤣優しいときと冷たいときの温度差がすごい人でしたけど、それも含めて夫を愛してました🤣でも今思うと、結婚生活自体は、わたしにも反省点があったなーと。子ども優先で夫を尊重してこなかったので💦💦でもそれは不倫とは全く別物なので、離婚できてよかったと思います😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    そうですね😭💦
    かと言って相手側に何もお咎めなしでは終わらせられないし私の気もおさまらないので、これで良かったと思っています!
    ご主人、家族が集まった場でも酷いことを言えるなんて…びっくりです😱
    でも結果いい形で離婚出来そうで良かったですね!
    これからも子供の父と母である事には変わりないし、切っても切れない縁なのでなるべく円満にいきたいですよね…こちらもいつか頼らないといけない時も来るかもしれないし、子供の為にもいつでも会えるような関係でいたいと思っています💦
    うちの旦那は逆に私には何だかんだと言い訳しますが、家族揃った場では「はい、すみません」以外一切喋らなかったです(笑)
    私も全く同じことを思っていました🥲
    同じく子供が生まれてから、女ではなく母親になりすぎたという自覚があり、うちはレスだったので(拒否してた訳ではなくお互いにという感じですが)、改善しようとしなかった私にも原因はあったなと思っています。
    でもそれだけご主人の事を愛されていたならはじめてのママリ🔰さんもやはり辛いですよね😭
    離婚となると、旦那のいいところ、いい思い出ばかり蘇ってきませんか?
    今そういうのを思い出しては1人で泣いてます😂💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。円満にできるならその方がいいですよね😔パパとママと暮らせなくても自分は愛されてるんだと子ども自身が満たされることで自己肯定感が安定すると思います😊🧡そのためにも距離感は大切にしたいです😔

我が家もレスでした💦レス以外では本当に仲良くて、2人目が欲しいと思ってから本格的にレスに悩みましたけど、それまで全然幸せだと思ってました🤣🤣
    たしかにいいところ、いい思い出も沢山あります…過去を全て嫌な思い出に変えなくてもいいと思います😭
    可哀想なのは自分を愛してくれる人をいっぺんに2人も失う夫です💔💔
    わたしは逆で、今どんなに優しくしてくれたって裏切られたんだという事実が頭から離れず、一緒にいるのが苦しいです😔😔

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    私も2人目が欲しいなと思ってからレスに悩んでました😅
    が、旦那はもっと前から悩んでいたようでこんなに長期間何もなしで生活出来るわけないから、私もやる事やってる(不倫)と思われていたみたいです。
    子供産んでから性欲ゼロだしもちろん不倫なんてしてませんが男には信じられないようです😂
    はじめてのママリ🔰さんはこれからどうされる予定ですか🥲?
    私は実家に戻れなくはないですが、母と折り合いが悪く、今は関係良好ですが一緒にいたら絶対にぶつかり合うのが分かっているので、娘と2人で頑張っていくか悩んでます💦
    旦那は離婚が成立しても半年間は私たちの生活を立て直す為に今まで通り生活費を入れてくれると言っているので、まだ少しは考える時間あるのですが焦ります💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。そうなんですね💦不倫する暇なんかないですよね(笑)専業主婦を馬鹿にしてるのか🔥あ、わたしも産後しばらく性欲ゼロでした🤣

わたしは地元が好きではなく若い頃から上京してるので、本当は東京か千葉あたりに残って暮らしたかったのですが、母子家庭の平均年収290万というのを知ってから手に職をつけようと思いまして、看護師の資格を取ろうかと思ってます。そのため看護学校に通うとなると育児や家事などサポートが必要なので、実家の近くに家を借りる予定です💦同居は正直考えられないです🤣💦お互いにストレス溜まると思うので💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫する暇も気持ちの余裕もないし、物理的にもいつも子供と一緒なのにいつ浮気してると思っているのか疑問です😂
    性欲なくなりますよね…これは産後からずっとネットの記事も見せたりして説明してたのですが、私はなかなか戻らないタイプだったようで自分でも悩んでました💦
    レスじゃなかったら浮気される事もなかったかもしれないと…

そうなんですね!!
    きちんと考えられてて素晴らしいです!私も看護師少しだけ調べました🥲
    やっぱり手に職はあった方がいいですよね。独身時代やっていた仕事はシングルではなかなか厳しい世界なので、どうしようか…となっています。
    看護学校に通っている間の生活費は貯金からですか?🥺

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️

わかります…わたしもレスのことではとても悩みましたし、自分にセクシーさが足りないのかな?母親感が溢れてるから性対象にならないのかな?など自分を責めること考えました💦でも、わたしの知らなかった夫の姿を色々知ってからは、どんなに完璧な人でも文句つけて不倫してたなと思いました💨そもそも何年間もレスが続いたとしても不倫しない人はしないですし、うちの夫は相手が誰であろうと不倫してこうなってたなーと思いました😭
    主さんのご主人がどんなタイプかはわかりませんが、ご自分を責めないでくださいね💦💦

市から、ひとり親の資格取得するための給付で、生活費もらえます☺️高等職業訓練促進給付金?とかいうみたいです…❣️
    家賃は児童扶養手当から出して、生活費はそこから出して、足りない分は貯金からですね😭
    わたしの場合、慰謝料の代わりに結婚後の財産全て貰いました。なのでそれと、不倫相手からの慰謝料と…学校に入るまでにバイトしてお金貯めて…ですかね💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊あれからどうされてますか?勝手に心配していました😭💦🙏
    わたしは引っ越しなどの手続きが一件落着してから、日に日に抑え込んでいた怒りと悲しみが溢れ出てきて、メンタルの調子が悪いです🥲

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    うちは、生活が整うまで半年間の家賃と生活費を支払ってもらう約束をしたので今はとりあえず親に預かってもらえる4〜5時間だけのパートを始めて、離婚の手続きや公正証書の作成に追われています💦
    相手側との示談も昨日成立したところです。
    今はバタバタしているので落ち込んでる暇もない感じですが、ひと段落した時に私もそうなりそうな気がしています😭
    ただ、寂しいですが旦那一人分の家事が減ってご飯も頑張らなくていいし、生活はめっちゃ楽です(笑)
    もう離婚届は出されましたか?
    うちは今週なのですが、その後の手続きを考えるとゾッとします😱

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
    示談成立されたんですね🥺お疲れ様でした🙏
    離婚後のことも主様の良い条件で話し合いがまとまって本当によかったですね😭😭

わたしは毎晩お金の計算しています…。笑
    なんか不思議なんですが、離婚の一択だったのに、今になって日に日に不安が大きくなってきて😭
    不倫相手からの慰謝料が途絶えたら生活ができないので既にビクビクしています🙄💦

同じく今週に離婚届出します!
    公正証書の作成、担当の方が仕事があまり出来ないのかミスも多く、間に合うかどうかドキドキしています💦
    来週からは区役所に通い詰めることになりそうです🤣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    お互い、とりあえず示談成立したのは本当に運が良かったですよね。
    ここで揉める人もたくさんいると思うので😭
    相手側からの慰謝料は分割ですか?
    うちも分割で、いくら示談書交わしてるとはいえきっちり最後まで払われるとは思っていないです😔
    払われなくなった場合、調停を起こす事になるのでしょうか…
    またそんな面倒なことになるのも嫌ですし、一応2回以上滞った場合の違約金や一括支払いの話も示談書に記載してますが、実際ないところからはお金取れないですもんね…💦
    私もお金の不安は尽きないです。

公正証書、ミスとかあるんですね😭
    今日役所で色んな手続きに必要なものなどの話をとりあえず一通り聞いてきましたが、気が遠くなりそうでした(笑)
    子供の戸籍を移すのにわざわざ家庭裁判所にも行かないといけないの知らなくてびっくりです😢

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️

本当、運が良かったと思います。性根の腐ったクソ女だったら、何かと理由つけて逃げられていたかもしれないので🙄💦1年間の分割です!やはり、月日が経てば罪悪感も無くなり、払わなくなる人もいますよね🥺調停を起こすのもまた面倒ですけど…残金がいくらかによります🤣笑 相手の方、派遣社員だったので、お仕事がながーく続くように祈ってます😭🙏

やることリストをまとめましたが…本当にやることが多すぎて😳!計画立てて手続きしないと、引っ越しまでに間に合わなくなります🙄🙄お互いに新しい生活頑張りましょうね!子どもが生きがいです☺️💗

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    本当にそうですよね。不倫してる時点で終わっていますが、反省していてしっかり償っていきますと言ってくれた事が唯一の救いでした💦
    1年間ですか、うちは3年なので羨ましいです😭😭
    確かに残金が少しなら諦めるかもしれません…逆にあと少しなのに払えよ!ともなりますが😂
    派遣社員なら時給は良さそうですが派遣切りとか怖いですもんね💦
    相手の人はお若いですか?
    手続き多すぎて、ひと段落した時めっちゃスッキリしそうです(笑)
    引っ越しの日取りはもう決まっているんですか?
    子供がいるから、日々癒されているし、落ち込んでる暇もないしすぐに生活立て直さないといけないしで頑張れてます😢💓

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    3年は長いですね!最後まで責任を果たしますように…🙏💦
    お相手と夫は社内不倫だったので、両方に釘を刺していますが、ポロッと漏れて会社クビにされたりしないかドキドキします🥺
    わたしより10歳くらい上のアラフォーの方です💦

引越しの日取りは決まりました!これから公正証書を作成して離婚届を出しに行くところです。夫は最後の最後まで適当で、本当にどうでもいいんだなぁ…と悲しくなりました😭💦

• 3月25日
柿の種

辛いですね😢
お子さんにはもうママしかいないのでお体大事にしてください。
私のまわりでは不倫旅行から帰った2人を駅で待ち伏せした人がいました。旦那の家族と自分の家族とです。(笑)
しっかり証拠集めもされてるようですし、慰謝料、養育費はもらえるとは思いますが、モラハラやDVなどなければ、私なら飼い殺しにします。
一生自分と子どものために働いて、自由になるお金やカードなども全部取り上げてやります。
どれだけ嫌な思いさせても、お金がなくても不倫相手と一緒に過ごして少しでも幸せだと思わせるのが腹立たしいので😂
慰謝料も養育費もいつか支払いが終わります。それなら終わりのない不自由を与えたいと思っています🤣

家族集めて発表会とかどうですか🥰

義実家が味方に着いてくれるといいですが!!

私も不倫で離婚しましたが
相手の親はたった遊びでしょ…?本気じゃないんだし許してあげたら?と言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!うちも遊びでしょ?言われました!
    マンスリーのアパート借りられてたのにwクソ達すぎて、だからこんなクソなんだなと思いました笑

• 2月17日
はじめてのママリ

今この瞬間もホテルは辛いですね😥

1人ずつ順番に責めていったらコソコソ口裏合わせそうなのでそうさせない為にも(俺から誘ったことにするから とか何言い出すかわからない)、
休日の朝一、まずは旦那を問い詰める、証拠写真みせて逃がさない。

そのまま、妻の目の前で「今から会いたい、今すぐ、無理なら夕方」などLINE打たせたあと旦那スマホ没収
→待ち合わせ場所のカフェで夫婦で待ち伏せ→不倫相手捕まえる

3人でカフェ→出会いから会った回数まですべて白状させる→その場で慰謝料の相場をそれぞれ発表→誓わせる→サインさせる

とか私ならやりたいです。
録音機器もちゃんと持っていきます!あとで証言変えられたり内容覚えきれなかったりしそうなので😅

旦那の先輩は
奥さんに家の中空っぽにして(プレステだけ残して)出てかれたみたいです。

養育費より別居中の婚姻費用の方が高く、裁判を長引かせてましたよ。
不倫の方は証拠不十分で慰謝料ゼロでしたが。

ママリ

大復讐応援します。

貯金て二人で一緒ですか?
まず毎月10万ずつなど引き出して
自分の新型口座に入れる。
使ったってことになれば、全然オッケーなので
家族貯金ぜんぶもらいましょう(笑)
夫からの慰謝料はそれでなしとして、
女には300は叩きつけたいですね。

夫に話す前に女に書面を郵送するか接近するのいいと思います。
話し合いに自信があるなら突撃する笑

確実にお金取るためには直接対決もいいですけど自信がなければ、郵送でも!!!
宮中差押など法的手段もありますしね(^^)

はじめてのママリ🔰

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
全て読ませていただきました。
お一人ずつお返事出来なくて申し訳ありません。

完璧な証拠が揃うまであと一歩のところまで来ているので、参考にさせていただき、一番辛い方法で制裁を与えたいと思います。

はじめてのままり

義理の両親と女の両親に内容証明送り付け旦那女にも内容証明送り付けます(今までの証拠を弁護士などつけて文章などにしてもらいます。
絶対内容証明です!来てないなんて事言い訳にされないように。
そして今主さんに起こっていることを事細かに記録して、主治医にも診断書貰ってください。

娘さんどなたかに預けて
内容証明に記載した日付で全員集合してもらいこちらの弁護士もきてもらい

旦那から養育費、慰謝料
女から慰謝料←大抵若い女は払えないとかほざくので、呼んだそいつの両親に、一筆書かせて必ず払ってもらう
義理の両親は立ち会って離婚届の保証人になってもらう。
義理の両親に息子のしたことなので当面の生活費も払えと訴える。

全て整うまでお金が必要です。
整う前に離婚してお金がっぽり貰いましょう!!!負けないでください

まるちゃん

そんな悪質な不倫する人は、慰謝料や養育費も払わないんじゃないですかね。

私の友達は、預貯金を全てもらい、それで終わりにしたみたいです。
相手の女は同じ職場でしたが、何も出来なかったが現実だったそうですよ。

探偵費用、弁護士費用…馬鹿にならないそうなので。そこまで時間割くのも嫌だったと聞きました。

うちの旦那は外に子供まで作りましたが、私は離婚せず一生償ってもらいます。
こずかいもやってないし、苦痛を与え続けています。

BOY’sママ

証拠がすべて揃って旦那を責める準備が出来てる状態なら、
旦那の働いてる会社の上司に
証拠写真持っていっていずれ
離婚するつもりです、今まで
ありがとうございましたって
会社にも旦那の不倫をバラして
義両親と自分の両親に少し
時間取れないか聞いて両方の
親がいるところに旦那を呼んで
証拠写真突きつけて浮気を
バラし慰謝料請求して