※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事終わり家族でスーパーに行ったんですが会計終わったあとに癇癪のス…

仕事終わり家族でスーパーに行ったんですが
会計終わったあとに癇癪のスイッチがはいり
大泣きし息子も抱っこ抱っこで大変だったのに
旦那は他人のふりして外に行ってしまい
私がなだめようと2人を抱っこしたり慰めたり
してるのに知らんぷり。

落ち着いた頃に戻ってきてお前の教育が悪い。
と怒られ帰ってからもお前が悪い。躾がなってない。もう日中買い物いけ!買い物は日中行くもんじゃ!と怒られました。
(フルタイム勤務なので日中いけれないと話すと知らんがな!どうにかしろ!と切れられました)

挙げ句スーパーで買ったものを娘と息子の
チャイルドシートの真ん中に置いて
お肉も玉ねぎも全部遊ばれてました。
(2台で行ったので旦那は別)

上記のことでもモヤモヤしましたが
節約しよ!って言ってきたのに
私が2人(別園)を迎えに行ってからスーパーに
行くまでの1時間半エンジンかけて暖房ガンガンで
携帯の充電までしてました。
帰りもお寿司とマック買って帰ってくるしなんだかなぁーって感じです。

それに旦那のが仕事早く終わってるので
1人でも迎えにいくことは出来たんじゃない?
って思ってます。

みなさんこの状態モヤモヤしませんか?

コメント

deleted user

もやもやすぎます!!!!

ままり

え、旦那さん何のためにスーパー来たのですか?😅😅

一緒についてくるなら、
子供たちみてるか、
どちらかの車で買い物終わるまで子供たちと待機してほしいです。

子連れで買い物も大変なのに、夕方は子供もぐずって機嫌悪くなるのに、役に立たない旦那さんですね(人様の旦那さんに向かってすみません)

モヤモヤというか激怒です!!!

 まま

え、すみません、旦那さん殴りたい💢

deleted user

私なら今日あなた早く終わるなら子供ら迎えに行って、先に家に帰っといてー!私仕事終わりにささっと買い物して帰るからー!
ですね笑

Rmam

モヤモヤどころか怒り狂いますね。
誰との子供なのか、、笑💦
フルタイムで勤務されてるん
ですよね!ありえないです!
話し合いして改善なしなら
私なら申し訳ないですが
別居かさよならです🥲
お迎えまたは買い物どっちがいくか
またはどっちもいっとけ💢
です。笑
我が家は雨がちらついていると
すでに旦那が仕事抜け出して
お迎えいき家待機してくれてます
直接スーパーよって帰るか
一旦帰って車で買い物一緒にいくか
2択してくれます
旦那が休みの場合はお迎えはもちろん晩御飯も用意してまっています!
共働き当たり前ですこれ!!
自分の旦那ができてるなんて
思ったことないです!
お互いの子供なんだから
協力し合ってこそ夫婦です😭
そんなの悲しすぎますよね😭