※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日、バルーンを入れることになり怖い。毎日の恐怖感が増している。赤ちゃんに会いたいけど逃げたい。

促進剤を打って明日で5回目になります😅子宮口4センチから開かず、痛みも陣痛につながらないため、明日少しでも刺激を与えようとのことで大きめのバルーンを入れることになりました。が、普通に怖いです😅

毎日促進剤打って痛みをいつかいつかと待ち、分娩室から聞こえる叫び声を何日かおきに聞いてはすっかり一人目の叫び倒した出産を思い出してめちゃくちゃ怖くなってしまってます。なんなら今すぐ病室の窓から逃げ出したいくらい怖いです。でももちろん逃げられないし、一時退院の案も出ましたが、また入院となるとコロナ検査もあり、陽性となると県の医大で帝王切開。(めちゃ遠いです)そのため、先生になるべくこの入院で産もう!と言われています😭
あーもう本当に怖いです。ソフロロジーとか毎日聞いてポジティブに考えられるようにしてますが、じわりじわりとやってくるこの毎日にすっかり恐怖感が増してしまいました。誰か助けてください😭💦💦赤ちゃんにも会いたいし、産むしかないのわかってるよにもう本当に全てから逃げたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな不安や心配事があると思いますが安産を願います💦