※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊活

妊活を始めており、排卵チェックでhcg注射しました。アーモンド効果を取り入れたいと考えています。いつから飲むのが良いでしょうか?

7月から妊活始めました。
自己タイミングで妊娠しなかったので、本日排卵チェックに病院行ってきました!

もうすぐ排卵しそうだからと、初hcg注射しました💉
ちょっぴり期待してしまう💓

アーモンド効果も取り入れてみようかな🤔と思っています。
いつ頃から飲み始めたら、良いのでしょうか?

コメント

mayuna

アーモンド効果はアーモンドに含まれるビタミンEが血行をよくして体を温めたり、マグネシウムや亜鉛などの栄養が入ってるだけなので、妊娠に直接作用する訳ではないので、急に取り入れても意味は無いです💦
葉酸のサプリのように飲み続けて意味があるものですし、効果も気休め程度なので、今急に初めて今周期に作用することは無いです💦

アーモンド効果より、eggサポートとかの妊活ジェルとかのほうがよっぽど効果的ですよ!!

eggサポートは腟内を精子が生きやすいpHにかえて、より多くの精子を卵子の元に届けてくれるジェルです!
私は1年半クリニックに通っても何やっても妊娠しなかったのに初めてeggサポートを使ったらすんなり妊娠しました☺️
かなりオススメです💕

• えったん

えったん

そうなんですね😅葉酸は妊活始めてから、飲み始めました。
    eggサポート調べてみます👀✨

• 2月16日
me

私は排卵後から飲み始めましたよ😃

• えったん

えったん

排卵後から飲んだんですね!
    試しに飲んでみます☺️

• 2月16日
  • me

me

10日から毎日200のんでます^ ^