※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

すっごいくだらない事なんですが次男はまだ母乳大好きであげてます。欲…

すっごいくだらない事なんですが
次男はまだ母乳大好きであげてます。

欲しくなると私の膝に寄ってきて抱っこさせ、
「マーマ!マーマ!」と可愛い顔して呼んできます🥺
「おっぱい飲むの?」って聞くと満面の笑みでうんうん🥰
と頷きます🥺

この一連の流れが可愛すぎて、卒乳も断乳も踏み込めないでいます💦体力的にはもう卒乳して、大好きなお酒も飲みたいんですが、最後になるかもしれない授乳とお別れできずにいるのは、私かもしれませんね。。。

コメント

シナモン

うちの次女まだ夜おっぱい飲んでます🤫(笑)
可愛くて、なんだか寂しくて…分かります😭✨
幼稚園入ったらやめる!と言ってる次女ですがどうなることやら…自然と卒業してくれたらいいんですけど…🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントくださって嬉しいです🥺
    次女ちゃん、おっぱい飲んで落ち着いたりリラックスしたりホッとしたりするんでしょうね…愛しいですね🥰思います。自然に卒業できたら何よりですよね✨今はおっさんの私の弟は、なかなか卒乳出来ずにわさび塗られて終了しました😂

    • 2月17日