※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パズルの収納方法おすすめありますか?子供がパズルにハマっているので、…

パズルの収納方法おすすめありますか?
子供がパズルにハマっているので、これからどんどん増えそうだなぁと思い、綺麗に収納できる方法を教えていただきたいです。100均のメッシュケース?に入れて立てるか、吊るすかにしようかなぁと考えているのですが、同じようにされている方いらっしゃいますか?

コメント

ありす

たぶん同じです🙆‍♀️
メッシュのビニールケース?袋?に入れて保存してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ファスナーは上だけですか?L字の形で開きますか?
    吊り下げていますか?重ねていますか?
    色々聞いてすみません💦

• 2月16日
  • ありす

ありす

下に返信がいってしまうんですが…
    すいません😅

• 2月16日
ありす

L字です🙆‍♀️
上だけだと出しにくくてL字に変えました😂
うちは無印の布ケース?みたいなやつにポイっと入れてます😂
立ててあったり積み重なってたり…
適当です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    やはりL字の方が出しやすいんですね、L字にします😊
    たしかに、更にケースに入れたら立てたりそのまま置いたりできますね!!いいこと聞きました、ありがとうございます😊♪

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちは、かわいい感じのIKEAのフリーザーバッグにそれぞれ入れていて、一つのケースにまとめていれています🙆‍♀️
外側からどのパズルかも判別できるのと、袋がダメになってきてもすぐ交換できます❤️
おすすめです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊IKEAのフリーザーバック愛用していますが、パズルが入るほど大きいサイズもあるんですね!!たしかに、安いしダメになったらすぐ交換できますね😊
    コロナでしばらく行けそうにありませんが😭また行けるようになったら見てみようと思います♡

• 2月17日