※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。昨日の検査は不確かだったが、今日の結果に喜んでいいでしょうか?まだ信じられない気持ちです。

こんばんは!
今日生理予定日4日です。
妊娠検査薬したら1分もたらないくらいで、写真のようになりました😊

昨日はピーチェックというもので、終了線すら15分経っても線出なくて、20分後にくっきり線出ていましたが、不具合か蒸発線かなと思って、期待していませんでした。

ですが今日の妊娠検査薬の反応はとりあえず喜んでもいいのでしょうか😅

まだ信じ切れてないくて笑

コメント

コロン

めちゃくちゃくっきり出てますね😊おめでとうございます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    でも、今日で6日間茶おりが続いてて、化学流産?とか不安ですが。。😅

• 2月16日
R

おめでとうございます〜💕
私も生理予定日に判定線と確認線の濃さが同じくらいになりました☺️
なので4日過ぎているなら判定線の方が濃く出るのも納得です♡
過去3人ともフライングしまくりでしたがドゥーテストはめちゃくちゃ感度良いので濃く出て安心できますよね☺️✨
お互い無事妊娠継続出来ますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Rさんも妊娠されたんですね🥰
    おめでとうございます💕

ドゥーテスト初めて使いましたが、すぐ濃くなってびっくりしました笑

体調には気をつけていきましょうね❤️

• 2月16日