※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5か月の男の子が唸ることが増えています。お腹が空いている時以外に唸るため、何かに怒っているのか心配です。色々試しても原因が分からず、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

まもなく生後5ヶ月 唸り について

あと数日で生後5か月になる男の子の母です。
ここ最近、お腹が空いている時以外
(日中や起きている時の大半)よく唸るように
なりました🙄💦
うんちも出てミルクもちゃんと飲みます。
顔を赤くして力を込めて唸っているので、
何かに怒ってるのかなー?と思い
色々試しては見たのですが、
何をしてもよく分からず、
そういう時期なのかな?と思っているのですが、
似たような方や過去にそうだった方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

あり※

うちもありましたよ。
まぁ唸る唸る。でも自然となくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、よくある事なのですかね😭
    必死に唸ってるので心配になりました😣

    • 2月16日
ぽん

はじめまして!
うちも今5ヶ月で日中ほば唸りまくりなんですが、その後どうですか??🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!
    今まもなく8ヶ月になりますが、今は唸りは終わり、キーキー奇声あげてます😂
    あの時期は唸る時期だったんだなって今ならそう思います!(笑)
    気にしなくて大丈夫ですよ!

    • 5月9日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね🥹!
    そういう時期なんだと安心しました!
    ありがとうございました☺️

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく分からない事多いですよね😂😂
    そのうち今度はキーキー言い出しますよきっと😅😅(笑)

    • 5月9日
  • ぽん

    ぽん


    クーイングなのか唸り声なのか分からないくらいずっとゔ〜って言ってるんで心配でした😂
    次は奇声になりますかね、、笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!🤣

    まだ唸ってる方が良かったです😂😂
    奇声は頭痛い時とかしんどいです🤣🤣笑

    • 5月10日