※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

初診から2週間後に心拍を確認したいが、予定が合わず24日になる。2日の誤差は大きいか、確実に心拍を確認できるか心配。

【受診の間隔についてです】
初診が2月12日、4w5dで胎嚢のみ確認できて「次回は2週間後に心拍を確認しましょう」と言われました。2週間後となると26日になるのですが予定が合わず、25日も厳しくて24日になってしまいます。2日間の誤差って大きいですか?次で確実に心拍を確認したいな〜と思っているのですが、確認できるでしょうか〜わかる方、教えてください!🙇🏻🙇🏻

コメント

ゆー

私だったら24日に受診しますが、不安でしたら病院に電話して聞いてみるのが1番だと思います!
診察してくれた先生が1番分かってると思うので☺️

  • 🔰

    🔰

    ちなみに、【ゆーさん】は、どのくらいで心拍確認できましたかー?

    • 2月16日
  • ゆー

    ゆー

    6週0日です!
    5週0日に初めて受診してまだ分からなくて、年末年始だったので年明けにすぐ行きました!

    • 2月16日
  • 🔰

    🔰

    なるほど!!ありがとうございました!🙇🏻

    • 2月16日
ママ

前より後が良いと思います😊
27日以降はどうですか❓

  • 🔰

    🔰

    できるだけ早く知りたいな、っていう気持ちもあって、😂

    • 2月17日