※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

早すぎるかな~?と思いつつ、早く見たくて仕方ありません😫

こんばんは💕胎のう確認は、5週と1日たった日でも見えますか?早すぎるかな~?と思いつつ、早く見たくて仕方ありません😫

コメント

はらぺこあおむし

私は5w3dで確認できました♡♡

s_mmn1720

気持ちは物凄くわかります(^_^;)
ただ、ギリギリ胎嚢みえるかな??ぐらいで、見えない可能性もあります。心拍を確認しなくてはいけないので、2週間後にまた来てくださいと言われるので、検診費用がかさみます>_<

aritan

私は5w0dで病院行きましたが見えず6w0dで確認出来ました♡

すまいるさらら

皆さん、ありがとうございます✨やはり、人それぞれなんですね😵この時期、不安で😭

s_mmn1720

不安ですよね!わかりますよ!!
赤ちゃん信じて待ちましょう^_^

ミュち

早く見たくてうずうずしちゃいますよね♪
個人差があると思いますが、私は5w0dで胎嚢、6w0dで心拍確認でした!

暖かくしてお体大切にしてくださいね♡♡

やん

私も我慢できず5w1dで行きました!胎嚢、卵黄嚢確認できましたよ😊
こちらで質問した時に、子宮外妊娠の可能性もあるので、早く行くに越したことない、とアドバイスいただいたので、早めに行きました٩( 'ω' )

7日からの週に再診に行くようになってます✨
身体を冷やさないように過ごしましょうね(*'ω'*)

• すまいるさらら

すまいるさらら

同じくらいの週でとても良いアドバイス、ありがとうございます✨明日行ってきます❤

• 11月1日
R

5w0dで胎嚢確認できましたよ!
見えなくても病院に行くだけで気持ち的に楽になるタイプなので早いかなと思いつつも行きました(^ ^)笑

主さんも見えますように…☺️💓

ちっち2

5週1日で胎嚢のみ見えましたよー!

みずたま

私は今日、5w1dで確認できました♡
ちなみに、心拍はまた1週間後にと言われています。

nalutomochi

私は見えなくて病院代無駄になっちゃいました…

leoma✩

私も5w1dに行きましたが、これかな??って分かるくらいでした(●︎´▽︎`●︎)
でも、子宮外妊娠ではなかったので安心です(●︎´▽︎`●︎)
また、来週病院に行くので、不安ですが、ベビーの成長が楽しみです(●︎´▽︎`●︎)
お互いのベビーが無事にすくすくと元気に育ちますように(人´∀︎`o)

• すまいるさらら

すまいるさらら

そうですね🎵私も、今日行くはずでしたが思いとどまり、明後日にしました!不安と期待がまじり‥✨こんな気持ちは初めてです!ありがとうございます❤

• 11月2日