※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて、抱っこするとおとなしくなるけど他では泣き続ける。車のチャイルドシートも嫌がり、遊びもしない。心配で骨折しているのではないかと思っています。

下の子が本当にずっと泣いてます。
1日の9割泣いてるんじゃないかと。どこかいたいのか❔よく分かりません。
ご飯は食べるし、寝てはいます。けど、夜は何度か起きて泣くし…。頭おかしくなりそうです。

実家の両親によく預かってもらってるのですがそれでもしんどいくらいよく泣きます。

抱っこすれば少しおとなしくなりますが、あとは虐待されてるのかのように泣きます。

最近は車のチャイルドシートも大嫌いで抜け出そうとして今日は半分落ちてました。怖すぎる。

何にもできない、歩行機にいれてもなく、バウンサーからは逃げて落ちる、おもちゃは遊ばない。

時期のものだと思って頑張ってますが、全然よくならない。

どこか骨でも折れてるのかと思うのですが大丈夫でしょうか❔

コメント

nakigank^^

長男のことかと思いました。😂
チャイルドシートは肩ベルト同士を留めるのを作った方が抜け出せないのでいいと思います!
長男は産まれる前から泣いていたと助産師に冗談なのか言われました。
産まれてからもほんとずーーーと泣いてて、今も基本ぐずぐずしてすぐ泣きます!😅

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

そういうの準備しないとですね。そーゆう性格なのでしょうか❔
    もー、本当に頭おかしくなりそうです。
    ご飯食べても、寝て起きても、眠くても…。

もーなんなんと私が泣きたくなってます。

• 2月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

抜け出す心配ないのでストレス無くなります!
    100均で売ってるのを切るかベルトに巻いて縛ってその上によだれカバーつければ取れません。😊 

性格だと思います。。😖
    私はいつかは落ち着く時がくるんだと思ってましたが全く変わらないので性格だと思います。
    今思うのはとにかく本気にしないこと、何しても泣くなら泣いてもらって頑張って泣き止んでね〜と泣き止む力つけてもらったり、肺が鍛えられると保健師に言われて、あーこんだけ毎日泣けば肺が鍛えられるわ〜って思ったり、もう泣くな!うるさい!いい加減にしろ!と言っても本人はまーーーったくこっちのこと気にしないです。今も。😩
    なので本気で相手にせず無でいること。泣きたいならどうぞ泣いてください〜、って音楽聴いて日中は過ごしたこともあります。😅

• 2月16日