※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーいー
雑談・つぶやき

最近頭が働かなくて今日の午前中に買い物したら財布を落としてたみたい…

最近頭が働かなくて今日の午前中に買い物したら財布を落としてたみたいで急いで警察署へ行ったらたまたま拾ってくれた人もいて凄く嬉しかった😭😭😭
しかも財布開きっぱなしだったみたいで、拾ってくれた人にお礼をさせて欲しいと言ったら、その方も過去に落とした事あって気持ち分かるから本当に良いですよ☺️無くすと焦りますよね!
見つかって良かった😊と紳士な男性で泣きそうになった。
警察官の人も良い人に拾われて良かったですね!と優しく声がけして頂き、今の日本って捨てたもんじゃないなって思いました。
拾ってくれた方の顔は一生忘れる事無いだろうな。
皆さんは誰かに優しくされた記憶ってありますか?

コメント