※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
妊娠・出産

2人目妊活中で、hcg注射後の検査結果に不安を感じています。経験者の意見を聞きたいです。

2人目妊活で、凍結していた3日目8分割を2/5に移植し
本日ET11になります。
ET5の2/10にhcg1000を注射しました。

hcgがどれくらい残るのか気になり、注射した翌日から妊娠検査薬で試しており、ET10でだいぶ薄くなったので、今回はダメだなーと思っていたんです。

もうダメだろうとあきらめ、私はhcgがどれくらい残るものなのかを試すためだけにET11の今朝も検査薬をしたのですが、
まだ薄ら線があります。
hcg注射後6日目なので、まだ残ってるのかなーと考えつつ、hcg1000だったら、もっと薄くなくなっていってもいいよなー。と淡い期待も出てきてしまいました。

ただET11でこの薄さ、ET10と比べても濃くなっていないので、期待度は3%くらいです。
不妊歴が長かったので、着床しようとしてくれただけでもありがとうと思います。

もし同じような経験の方がいらしたら、ご意見聞かせていただけないでしょうか??

コメント

RIR

濃くなってますね✨✨
私の場合5000だったので全然違いますが抜けきらず薄くなって消えかけたところからだんだん濃くなって2人目妊娠してました🙋‍♀️
このまま濃くなったら充分に可能性はありそうですね!
授かっていますように💫

• あんみ

あんみ

妊娠おめでとうございます❤️❤️
    消えかけてまた濃くなっていったんですね✨うらやましいめす😍

私も濃くなっていくという奇跡が起こってほしいです😭

• 2月16日
ママリ

同じ経験かわからないですが、最後にhcg3000してから4日後に濃い陽性でました。

それから更に2日後(判定日の前日)にすると真っ白。

諦めて翌日判定日に行くと妊娠してました!
今日胎嚢確認出来ました❗️

• あんみ

あんみ

胎嚢確認おめでとうございます✨うらやましいです😍
    hcg3000で4日後に濃い陽性で、6日後には陰性だったんですね!!

すごく微妙な濃さなので、まだ可能性はあると信じたいです。

• 2月16日