※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレス発散方法教えてください!先輩ママさん、日頃のストレス発散教え…

ストレス発散方法教えてください!

先輩ママさん、日頃のストレス発散教えてください。

私は夜中に寝なくて数分毎にギャンなきされた時、こっそり一言日記に「腹立つ💩」と書いて笑顔で接し、寝かしつけたあとにカップラーメンとコーラで自分の機嫌取りしてます(良くないですが…)

あと、漫画や本が好きなので毎日数分、電子書籍読んでます。

ご褒美デザート、旦那さんとデート、貯めたドラマみるなどなど、参考にさせてください。

コメント

ゆ

子どもにというより旦那にストレス溜まる毎日なので、仕事でいない日中に1人で甘いもの食べてます😄

あとはいびきうるさい旦那のほっぺをぺちぺち叩いたり脇腹こちょこちょしたり…旦那は私が構って欲しくてやってると思ってるので、その勘違いっぷりもまたストレス発散になってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ストレス溜まると甘い物食べたくなりますよね!

うちは旦那が寝た後に気づかれないようによく蹴っ飛ばしてました😅

ゆさんのストレス発散法良いですね。参考にさせていただきます、

• 2月16日