※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
妊娠・出産

6週4日の胎嚢確認で安心。先週は不安だったが、ホルモン値も良好。来週心拍確認予定。エコー写真のラムジーメソッドについて理解できるか不安。

6w4d
胎嚢が見えましたー😭❤第1関門突破

先週胎嚢見えなくて、看護師さん達もちょっと暗くなって、来週ちょっと詳しく検査するから~とか言われて、もう不安煽ってきすぎやろ!!ってなってたけど・・・とりあえずよかった😭😭

ちょっと遅れ気味な感じやけど
ホルモン値的にも育ってる感じだし、
来週心拍確認出来るかもしれませんって言われました。

まだまだ不安やけど、生命力信じる‼️

このエコー写真ラムジーメソッドもわかる感じですかね?

コメント

pn

今はまだ5週くらいで心拍確認できた時点を6週くらいととるか、
今の胎嚢確認で6週と見るかによって結果が変わるのかもしれないですが、

そんなこと関係なしに
ラムジーメソッドで言われてることを当てはめると男の子っぽいですよね^ ^

• あきつん

あきつん

そうですね😊
    不妊治療をしてて排卵日は管理されてるからズレてないと思うんですけど、主人と私たちに似てマイペースなんじゃない?って言ってます💦

ラムジーメソッドに当てはめると男の子ですよね‼️
    妊娠わかった時に、男の子や!ってなぜか思ったんですよ😳
    私はどちらでも良いんですけど、義理の母は女の子を望んでるから残念でしたー(笑)です😅

• 2月16日