※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

枚方市の折野産婦人科医院や芦原産婦人科を選んだ理由を教えてください。

枚方市の折野産婦人科医院と芦原産婦人科に通っている、通っていた、通う予定の人に聞きたいです!
なぜその病院にしたかの決め手を教えて頂きたいです!🙇‍♀️

コメント

友人ですが、折野さんで
産んでました👶
その子の実家がすぐ近くなので選んだようですが、母乳育児推奨でだるかったから、二人目は他で産む。と言ってました!
折野さん、評判いいですけどね❤️

ことり

折野さんのフリースタイル分娩が産みやすかったので2人目も折野さんで産みます😄

• ママリ

ママリ

分娩台が無いのですが、力を入れたりはしやすいですか?
    どこか掴まるところや足を踏ん張るところって無いですよね?
    教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月26日
ほたほた

上2人とも折野さんで産みました🙌✨
1人目妊娠の時枚方に越してきたばかりでどこがいいか分からず、当時一番口コミが良かったところが折野さんだったので折野さんで産みました🤗

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️評判いいのですね!
    今妊娠中だと思うのですが、お子さんは誰かに預けて1人で病院へ行っているのですか?
    待ち時間などもどんな感じか教えて頂きたいです😣

• 3月16日
  • ほたほた

ほたほた

今回は2人連れての子連れ入院予定なので違う産院なんですが、二人目(こちらは折野さんで出産しました^ ^)妊娠中は預けられるときは実父に預けて一人で受診して、預けられない時は連れて行ってました🙌✨

連れて行った時は本当に小さなキッズスペースと呼べるのか😅?と言うスペースにおもちゃや絵本が置いてあったんですが、途中からコロナで使用できなくなってました💦
    ただ診察の間は助産師さんや看護師さんが抱っこしてくれたり、おもちゃであやしてくれたので気楽に受診できましたよ☺️💕

待ち時間に関しては事前に日時の予約ができるんですが、予約してても平均30分〜1時間は待ちました😅💦
    (すぐ呼ばれる時ももっと時間かかる時もあります💦時間かかるか聞いて遅くなりそうな時は受付に言えば外出出来ました!)

• 3月16日