※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、36週で点滴外す予定。経験談聞かせて欲しい。子宮頸管0ミリ、子宮口柔らかいと言われています。

切迫早産で入院中です、24時間点滴をしています。
36週になったら点滴を外す予定ですが、切迫早産で24時間点滴経験の方点滴外してどれくらいで陣痛などが来ましたか??
点滴はずしてから出産までの経験談聞かせてください🥲
ちなみに子宮頸管は0ミリに近く子宮口も空いていて柔らかいと言われています😅

コメント

みき

私は37週に点滴外して1週間後の38週0日で出産でした!退院してからはストレスがなくなったせいかお腹張らなかったです😂

ここ

私は、1人目の時37週の朝に点滴を外しお昼頃退院、その翌朝に破水してそのまま出産になりました😅

ママ

36w0日で点滴外し退院して1週間はウテメリンの張り止めを服用し、37w0日になったので張り止め飲まなくていっかー!と思い飲まなかったらその日に破水して出産しました😉
張り止めで持ってたんだなと思いました🙄

ゆーちゃん

35週にぬいて
38周に産みました💓

もち

36週に抜いて40週まで陣痛来なかったです😅
34週で子宮口3cmあいていて赤ちゃんも下がってると言われてました。

おゆ

36週1日午前に抜いて36週2日午前退院、その日の夜に産まれました、