※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

昨日結婚指輪を無くしてしまいました(´・_・`)旦那が分割で買ってくれた物…

昨日結婚指輪を無くしてしまいました(´・_・`)
旦那が分割で買ってくれた物だけにショックです、、昨日家でカラーをした時に外したんですがその後付けたかも記憶になくカラー後出掛けている途中で気づきました(;_;)
家中探しても無く多分外に落としたんだと思います、、駅周辺や駅に電話警察にも聞いたんですが無かったです多分届けられてないと言うことは誰かに拾われている可能性が高いのでもう諦めてます(´・_・`)

旦那さんに伝えると仕方ないお金もないから諦めろと言われました(´・_・`)皆さんなら自分で買いますか?

コメント

ひよこ

私も一度なくしました…落ち込んで帰り家について泣き、旦那に言うと、そんなことで泣くな諦めろと言われましたが、歩いた所行った所を二往復して探しだしました(;_;)駐車場に落ちてました…。安物だけど少ない思い出のひとつなんで悲しくて。男には分からず…💦

多分、反対されるけど、私は、同じの買うつもりでした(;_;)

• みかん

みかん

どこ探しても結局見つかりませんでした(´・_・`)
    本当にショックです(;_;)
    家計が苦しいので諦めるしかないと分かってはいるんですけどね(;_;)

• 11月1日
ひでみ

指輪なくすとショックですよねー。

私は、付き合ってる頃に買ってもらった指輪と結婚指輪の2回なくしました😝

今では笑い話になる上、新しく買って~と冗談も言えますが、無くした当初はちびまるこちゃん並みにガーン😨と顔が青ざめました。

結婚指輪をなくす人って、結構いるみたいですよ😊

• みかん

みかん

本当私の不注意で無くしてしまい反省してます(;_;)
    指輪をつけていない人って結構いるんですかね??(´・_・`)
    もう諦めていつか買ってくれると信じてます(´・_・`)

• 11月2日
kn

私もなくしました😭💦
なくした初日は笑ってくれていた旦那。
寝たら怒りがわいてきたらしく
めちゃくちゃ無言www
1日中甘えまくって謝りまくって
新しく買ってもらいました。笑
ほんとにショックでした。
なくす人はもう付けっ放しがいいです!!
ってことで付けっ放しにしてます笑

• みかん

みかん

買ってくださったんですね羨ましいです(;_;)
    もう私は我慢するしかないみたいです(´・_・`)

• 11月2日