※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

もともと生理不順で出産後1回目の生理が来てから次の生理まで1カ月以上…

もともと生理不順で出産後1回目の生理が来てから次の生理まで1カ月以上たったので基礎体温を、測り始めました!(結構適当に妊娠前もやってた)
普通の時で36度くらい。高温期入ると37度位なるんですけど、高温期の兆候もなく、まだまだ来なそうだなーと思っていたら(なんなら36度きるときある)茶色のおりものから始まり今三日目でまだ茶色のおりもの、たまに鮮血って感じで量もおりもの用ナプキンで一日変えなくても量的には問題ないくらい。もちろん変えるけど、脱ぐとちょっとついてるなー位です。まあそんな事は学生の頃なんかはあったんだけど、生理不順も結構今より酷くて最高半年止まってた事もありました。
今は遅れても2カ月まではいかないんですが、気になったのは体温!
高温期入らずに生理ってくるものなんですか?不正出血?何かの病気?
調べてもうまく出てこず😵
病院行くのもホルモン剤とか出されたら嫌だと思ったらもう少し様子見ようかなと思ってます。
何か知ってる方、経験あるかた、教えてください。🙇‍♀️💡

コメント