※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊娠・出産

7週目のエコーで心拍が分かりづらく、赤ちゃんの成長が心配。先生は再来週まで様子を見ると言われ、不安が募っている。育ってくれることを祈っている。

6w1dで心拍確認できたのに7w1dの今日エコー見ると心拍が分かりづらく、あまり赤ちゃん育っていませんでした。
最初エコーみた時赤ちゃんの姿が見えず、先生もあれ?って感じで、、機会変えてみるねって言われ変えたら、ようやくぼやーっと見えました。
心拍もあるものの見えずらい。
先生からはまた来週見てみましょう。
心拍はあるから育ってくれるように祈ろうって言われ、、
あ、危ないんだと落ち込んでいると、
もしかしたら流産かもしれないからと言われ、
怖くて怖くて仕方ないです( ; ; )
やっときてくれた子なのに、こんなことになるなんて( ; ; )

来週育ってくれてることってあるんでしょうか?
不安です( ; ; )

コメント

sora

こんばんは。
心配ですよね、不安なのすごく分かります。
赤ちゃんは生きようと頑張っているので信じてあげて下さい。

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😭
    今日心配で別の病院で見てもらって、そしたらびっくりするくらいエコーもハッキリ見えて、週数相当の成長ちゃんとしてるし、問題ないよって言ってもらえました😭
    こんなに病院で違うんですね💦

• 2月16日
  • sora

sora

それは良かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*先生に言われると信じてしまいがちですが、そんな事もあるんですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 2月18日