※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Vラインの脱毛について質問です!全剃りして光脱毛された方、1回目はどの…

Vラインの脱毛について質問です!全剃りして光脱毛された方、1回目はどのくらいしたらまた毛が生え揃って来ますか?

ケノンでセルフ脱毛しようと思ってます!Vライン全剃り→ケノンレベル10で脱毛するつもりです。
照射して少ししたら一旦毛が抜けると思うんですが、その後何日後くらいに毛が生え揃いますかね、、?😂
3月末ごろに温泉行けたらなあと思っているので、その時ツルツルだったら少し恥ずかしい気がして迷ってます。
3月までに少しは生えますかね〜😂

個人差はあると思うんですが、体験談お願いします!ケノン以外のやり方で脱毛された方でもいいです🙏

コメント

ママリ

はじめはすぐに生えてきます!
全身ケノンで脱毛してますが、もともとVIOの毛は人よりとても薄い方でIOの部分は全然生えておらずって感じですがやっぱりVラインはしぶといので1度や2度では結構すぐ生えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ケノンで脱毛されてるんですね!😊とても参考になります✨

• 2月16日

光脱毛お店でやってました。
照射してから1週間後に毛が抜け、3週間後には結構生えてきた気がします。
1ヶ月経つと全体的に生えてはいますが薄く、生え始めなので短いです。
私の場合ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊💓1ヶ月するとだいたい生えてくるんですね!助かります✨

• 2月16日