※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘の口の匂いが急に変わり、ヨーグルトのような匂いがする。最近ヨーグルトのタブレットを食べているが、それが原因か不安。病院に行くべきか相談したい。

生後7ヶ月の娘の口の匂いが急に変わりました。
そして強くなった?感じがします。

今まではなんか消毒液っぽいような匂いがしていたのですが、急になんとも言い表せないような匂いに。
なんだろう、ヨーグルトみたいな?
吐く息はヨーグルトじゃなくてなんか他の匂いがします。

なんでだろう?
離乳食始まっても変わらなかったし、最近食べ出したといえばヨーグルトのタブレットです。

それが原因ですかね?

曖昧で申し訳ないです

何かわかる人いたら教えて欲しいです。
病院行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトのタブレットが原因ではないですか?

うちの娘はミルクの香ばしい匂いがします🍼笑

r i r i

めちゃくちゃわかります!
うちの息子もついこの間数日間、消毒液のような匂いがしていました!
今は落ち着き普通の匂い?になりましたが、あれはなんだったんだろう?って感じでした🤣💦

げっぴー

まとめて返信、そして遅くなってしまい申し訳ありません!
数日様子見て、いつのまにか治りました😅
多分ヨーグルトのタブレットが原因でした、お二人のお陰で心が少し落ち着くことができました、ありがとうございました!