※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでの自然分娩について、費用や当日の流れについて教えてください。

鎌ヶ谷バースクリニックで出産予定です。
自然分娩にしようと思ってます。

かかったお金と陣痛がきた時の当日の流れなど教えてもらいたいです。

コメント

ちびすけ✌️

1人目鎌ヶ谷バースで産みました!退院の時にかかったお金は、個室代と薬代と深夜に産んだのでそれ込みで11万ちょっとしました!
陣痛きたら陣痛感覚自分で測って10分感覚とかになったら電話して状況伝えて5分くらいになったらまた連絡してとか言われるのでその指示に従って、もうしんどいので行きたいって言って病院向かって出産って感じです!

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます😭
    参考になります😊

ちなみにオムツお尻拭きは自分で持っていったりしましたか?🥲

• 2月16日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

入院中のオムツとお尻拭きはもらえます!それでギリギリ足りたので大丈夫かと思いますよ!
    産褥ショーツも2枚は貰えますよ!鎌ヶ谷バースで冊子ってもらいました?その冊子にもらえるもの入ってるので、見てみてください!

• 2月16日
  • ゆうまま

ゆうまま

もらいましたー!
    ピンクのカバンですよね!
    足りなかったらお金が追加になると聞いたのでみなさん足りてるのかなって思って気になりました😅

• 2月16日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

オムツはギリギリでした😅

• 2月16日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなのですね💦
    何枚か予備で持っていってもよさそうですね(^^)
    ありがとうございます!

いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 2月16日