※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
お仕事

飲食店で働いています。お腹が大きくなり、仕事に不安がありますが、産休を取ることになりました。約束を守ってほしいです。

飲食店で働いています。
先月、お腹も大きくなってきて簡単な仕事だけって話をしたのに改善されず、、。
腰痛は前からやけど最近息切れと動悸がするのに😢動き回れる自信がないけどわがままは言えないし😢言ったところでどうにもならないし😢

早めの3/1から産休を貰いますが約束は守って欲しいです😢

コメント

ママリ

大事な身体なのに辛すぎる😢
でも辛い時は言った方がいいですよ🥺
私も無理して動いてたら入院したので、お身体大事にして下さい😭

• m-mama💚

m-mama💚

パートさん達は理解がある方たちばかりで配慮してもらえるのですが上司が男であまり分かってもらえなくて😢

あと半月の我慢です😢

• 2月16日

病院で連絡カード書いてもらっても対応変わりませんか?😣💦
もし息切れ・動悸の延長でふらついたり倒れてしまったときに最悪の事態になりかねないので、
もう一度相談されてみてはどうでしょうか?
わがままとは違うと思いますし、お腹の子を守れるのは自分だけですし😥

• m-mama💚

m-mama💚

次の出勤土曜日なので最後の1週間ですがもう一度話してみようと思います😢
    妊娠前より体力無くて動きにくいし疲れやすいし😢

初産ですが息切れ、動悸、結構しんどいですね😭

• 2月16日