※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジウン
家族・旦那

ただのボヤキです。夫が家にいるときは寝るか、仕事で連絡取ってるorパ…

ただのボヤキです。
夫が家にいるときは
寝るか、仕事で連絡取ってるorパソコンいじってる
ばかりで私との会話があまりありません。
名付けや、ベビーグッズなどこれどう思う?ってこちらから聞いても、いいんじゃない?と受け流されるだけで自ら考えたり行動したりすることもなければ、私から聞いてることも空返事だけで、悲しくなってきました、、。
今も話したいと思って起きてましたが、彼は帰ってきてから風呂も入らずうたた寝しています。
よくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人だと諦めるしかないと思います💦

なぁこ

平日仕事を終えた夜はリラックスしたいはずなので、お休みの日にこれとこれ!どっちが良いかな?と手短に話してみるのも手ですよ🙆