※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、生理予定日前から陰性だったけど、妊娠継続した経験のある方いますか?排卵日遅れても希望薄いかな?

2人目ゆるく妊活中です🥺

生理予定日7日前から生理予定日4日前の今日まで毎日フライングしてしまい全て陰性🤣まっっっ白😇

産後の生理再開から4ヶ月ほどは周期が33日〜39日と遅れ気味でばらつきあったのですが5ヶ月目からは29日ぴったりが3ヶ月続きました。
しかし前回の生理時36日空いたので排卵日がルナルナ信じていいのかまったく謎です😭

今月はルナルナの排卵予定日から2日前の一度きりしかタイミング取れず、、無理かな〜と思いつつ期待してしまう毎日です🤣

生理予定日4日前ぐらいまでは陰性だったけどその後陽性になって妊娠継続または出産された方いますか?😳💕
よく排卵日遅れてる可能性あるから…と聞きますが1度きりの仲良しでは排卵日遅れてたとしても希望薄いですよね😭着床が遅ければ可能性あるのかなー😭ソワソワソワソワ(フライングについてのご批判は遠慮ください😅)

コメント

mayuna

排卵が遅れて、その付近にも行為があればありえますが、無ければ可能性はないですね💦

でも、生理予定日4日前だと、排卵遅れてなくてもまだ陽性反応出ない人もいます!!
私は1人目は2日前でようやく陽性出ました🥰
2人目は我慢して生理予定日過ぎてから検査したのでわかりませんが💦

なのでまだ可能性はあると思います💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    まだ諦めず生理予定日過ぎまでフライング我慢します😆💓

• 2月16日