※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんと怪獣
家族・旦那

旦那は私の親族おろか親にも会わず(会ったことはありますが結婚の挨拶…

旦那は私の親族おろか親にも会わず(会ったことはありますが結婚の挨拶というものが無く)結婚しました。
親は別れているので母親なのですが毒母なので私もできたらもう会いたくないレベル。でも結婚なので一言あってもいいものだと思っています。ですがここで別れた父側の親族と父親が『会いたい。一度も会わないなんて非常識だ』と連絡が入りました。父親も『今度会わせてね。』とlineが。正直なんで別れた側にあいさつ回りしなきゃならんのだと思いますが、今の今まで別れたなんて思わせない程の関係性なので無下にはできません。
ここで問題なのが渦中の旦那が一切、誰にも合わないの1択なのです。3回目の結婚だからなのでしょうか。
私ばかり板挟みで皆との関係がこじれてきています。
悲しいです。でも皆にほっておいて欲しいという気持ちもあります。

みんなあーだこーだうるさいです。
病んできました。

私はどうしたら良いのですか?

希望は旦那にちょっと顔出して欲しいです。
10分でいいので。

コメント

はじめてのママリ

私も旦那さんと同じく親とは会う必要ないと思うタイプです
その人の常識は他人にとっての非常識だと思います😅
結婚は二人のことであって親や親族云々とか古すぎると思ってます💦
毒親達なら尚更、会ったって後悔するだけだと…

• ももちゃんと怪獣

ももちゃんと怪獣

そのとおりですよね!ですが多数決では非常識カテゴリー。親戚や姉弟と仲が悪なってしまいました
    それが悩みなんですよねー😮‍💨

• 2月19日