※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【おすすめの加湿器】生後10ヶ月の男の子がいます👶🏻現在、シャープの加…

【おすすめの加湿器】

生後10ヶ月の男の子がいます👶🏻

現在、シャープの加湿空気清浄機を
使っているのですが、もう一つ
以下の条件で加湿器を買い足そうと思っています。

赤ちゃんがいても安心して使えるものが欲しいです。
ちなみにダイニチのRXシリーズが
シャープで迷ってます。

参考にしたいので、
おすすめのものやお使いのものを教えてください。

コメント

ぱん

我が家はダイキンの空気清浄加湿器を使っていましたが、2人目出産に伴い同じ部屋用にダイニチを買い足しました。やはり、いろんなものを幅広く作ってる会社のものより加湿器が得意な会社のものを買うのは間違いないと思います。

検討されてるシャープのもののタンクは丸みがありますか?ダイニチを買ってよかったと思える1つとして、タンクが四角いのでキッチンの蛇口から吸水するときシンクに置いて水を入れられる点です。ダイキンのは丸みがあって自立しないので、些細なことですが感動しました。

またダイニチの加湿器だけできちんと部屋の湿度が上がったので、ダイキンの加湿機能はオフにして空気清浄機として使っています。おすすめです!(フィルター、毎年洗うのが面倒なのでやや割高ですが使い捨てできるシリーズを買いました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません。

ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺️
    シャープのものは、上から吸水できるタイプです。

ダイニチの加湿器で調べてみます!ダイニチは間違いなさそうですね🥰

• 2月20日