※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊活

愛知県みよし市の森脇レディースクリニックで高刺激されたことがある方いらっしゃいませんか?何法されましたか?

愛知県みよし市の森脇レディースクリニックで高刺激されたことがある方いらっしゃいませんか?何法されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンタゴニスト法、ロング法をやったことがあります。

• まあや

まあや

お返事ありがとうございます!
    初めての採卵簡易法だったんですが陰性におわり、次ロング法提案されてるんですが2回目なので慎重になってて😥
    2回高刺激されてるんですね。
    1回目アンタゴニストで次ロングでされたんですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1回目アンタゴニストで、2回目がロング法でした。
    1回目に胚盤胞が1個しか出来なかったため、提案された形でした。
    採卵数は同じで、2回目は3個胚盤胞が得られました。

• 2月16日
  • まあや

まあや

教えてくださりありがとうございます!ロングがお体に合ってたんですね☺️✨
    私も2回目ロング提案されたんですが周りはアンタゴニストが多いのでなんとなく不安で💦
    でもなぜロングなのか中々聞きづらくって森脇さんに通われてる方はみなさんロングなのかなと思い質問させていただきました🙇‍♀️
    色々検討して後悔ないように2回目臨もうと思います!

• 2月16日