※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

やっぱり子持ちの友達とそうでない子だと気の使い方が全然違うな〜〜〜

やっぱり子持ちの友達とそうでない子だと気の使い方が全然違うな〜〜〜

コメント

なつみ

そりゃそうですよ、経験してるかどうかは大きな差です。でも、子どもがまだいないなりにも考えて気を遣ってくれるお友達なら素敵ですよね✨

• ひなぴな

ひなぴな

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!
    それまでは大した差がなかったように思っていたのに、自分が子供産んでから感じ方が変わったんだろうなと思ってますw

• 11月1日
まぬーる

たしかにー。なんとも言えない気持ちになりますよね。誰かに喋ることじゃないし。でも、子供がいないのに凄い人っていますよね!人間力があるというかなんというか!尊敬です。

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    どちらかというと、子供いない子に気を使えない子だなって思うより、子持ちの子の方に神対応!とか思っちゃう感じですねw
    子供いない人でもそういう感じだと尊敬ですよね!

• 11月1日