※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
子育て・グッズ

娘との家遊びが苦痛で、外で遊びたいが娘は嫌がり、友達も誘えず悩んでいます。

愚痴らせてください。

娘と家で遊ぶのが本当飽きるし楽しくないし苦痛です…。

工作してる時に例えばノリを使いまくったり色ペン使われたりとにかく汚されるとイライラして娘と家遊びが長続きしません😢ちなみに最近クーピーやクレヨンは嫌らしくペンじゃないと使いません…
クーピーやクレヨンを渡したら嫌だったらしく折られました😭

私は公園とかで思いっきり遊具や体を使って遊びたいけど娘が外遊びがどちらかというと嫌いな子で…困ります。

無理やり連れ出してもすぐ帰りたいと言われグズります。もっと体も動かしてほしいけどなかなか難しいです。

幼稚園のお友達とかいれば公園で遊びますが私と2人は嫌みたいです…
毎回友達も誘えないし幼稚園後は家遊びがいいかげん疲れてしまいここ1週間TVに頼りまくりです💦

私が家遊びだと汚されたりが気になるからいつもイライラしちゃいます…

似たような方いますか?😭

コメント

ままり

家遊びってお絵描きとか粘土とか嫌ですよね。笑
私も汚されたくないので、お絵描き工作粘土とか絶対やらせません😂😂😂
夫が居る日限定ですw

4歳の女の子って
シルバニアでうふふ〜💓ってイメージなんですけど、違うんですか!!??

• もろこし

もろこし

そうなんです😭 粘土も粉々にしたり紙も粉々に切るからもう家遊びはストレスしかありません😂

最近、お人形遊びより工作に目覚めて…散らかりがひどくて大変です。愛猫が誤飲するのが怖くて小さいもの片付けてからじゃなきゃ寝れないししんどいです。

何度言っても片付けしてくれないからイライラやばくてたまに叩いちゃいます。

• 2月15日