※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が終わり、生理が来ておりものが臭い。細菌性膣炎か心配。産後のおりものは臭う?病院に行く予定。経験された方いますか?

産後1ヶ月たって悪露がおわり
完ミに切り替えたのか、生理もきて
一昨日終わったばかりなのですが
おりものがイカ臭い?感じがします…
悪露の臭いもそんな感じだったので
まだ少し出ているのか、そもそも悪露の
においが正常じゃなかったのか、、
細菌性膣炎?なのかなと心配になってきました。

産後のおりものって臭うものなんでしょうか。
一応明後日くらいに病院には行こうと
思ってるのですが、こんな経験された方
いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

有りましたー!
産後2人とも臭かったです。
病院にも行きましたが
検査は異常なしでしたし
先生もしばらくしたら
無くなるよとの事で
半年くらいで臭い全然無くなりましたよ😊

  • m

    m

    退院の時特に何も言われなかったのでこんなにおいなのかなって思ってたんですけど生理終わってからもなので、、
    仲良しの時とかに少し困るなとおもって不安になっちゃって😂
    半年くらいまでだったんですね!💦私も早くなくなってほしいです🥲

    • 2月16日