※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那へのストレスを我慢しているが、夢で暴力を振るったり殺すことを考えるようになり不安。対策や同様の経験をした方がいるか心配。息子の夜泣きで睡眠不足。

旦那へのストレスを我慢して我慢して生活をしています。(暴力、浮気、金関係はないので我慢できます)

イライラしても危険が及ぶ内容じゃなければ、日が経てばイライラがおさまるので顔を合わせないでその時を待っています。

それを続けてたら毎日旦那をボコボコにして暴言吐きまくったり、ひどいときには殺しにかかったりする夢を見ます。

ハッと起きて自分にゾッとするのですが…

毎日のことなのでおかしいのでは、と本当はそういった願望があるのではないかと不安になります😰

同じような方いますか…?なにか対策とかってあるでしょうか…

ちなみに、息子がまだ夜何度も起きるので眠りはかなり浅いかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんへのストレスは理由はなんなんでしょうか?話し合っても解決できない内容なのか、それともそれすらしたくないのか…。

何が原因かわかっているなら話し合って一刻も早く解決できる方法を見つけた方がいいと思いますが、
難しいんでしょうか??

  • ま

    細かな日々の積み重ねです、、
    家事育児に参加しない、休みが週1で少ない、私には自由に使える時間やお金はゼロなのに旦那は好き放題している、などよくあると言ってはなんですがそれらが積み重なって、という感じです😭

    一個話し合いを始めると全てに口出してガミガミ言ってしまい、結果として旦那側も言われすぎて何も改善されないということが続き、危険なこと以外(火の始末等)は口出しするのをやめてしまいました😭言っても改善されないのもストレスで😭

    本人にはこんな夢を見るから話し合おうと思うとも言えず…😓笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一旦冷静にになって、
    何がどう嫌なのかなど紙に書き出して見てはどうですか?

    それを見せてもわかってもらえないなら、改善の余地が無さすぎます💦

    近くに身内はいらっしゃいますか?
    子供を30分でも1時間でも預けられる先があるなら助けてもらったほうがいいと思います。

    • 2月15日
  • ま

    お恥ずかしいのですが…旦那がADHDの気があり、書き出して伝えてもダメなんです😓
    忘れてしまうのか、何を言われてるのかわからないのか、脳がショートしてしまうようで、全部言われても何個もはできない!とキレてしまいます😓
    それにイライラするのも嫌で、極力関わらないのが1番だと避けてきたらこんなことになりました😓

    そうですね、、子育てのストレスも重なってるかもです、、
    両親近くはありませんが、たまに来てくれるのでそこでリフレッシュの時間を取らせてもらおうと思います😭

    • 2月15日