※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

ブラの締め付けが苦痛で、オススメの下着を探しています。ワイヤーもノンワイヤーもNGで、カップ付きキャミまで考えています。

今19wです。

息子の時もだったのですが、ブラの締め付けが嫌でUNIQLOのワイヤレスブラ使ってました。
しかし、今回それも嫌でワイヤレスも駄目だし、ノンワイヤーのブラも駄目で。

何かオススメの下着ありませんか?
垂れる覚悟でカップ付きキャミにしてしまうか迷うほど締め付けが苦痛です(><)

コメント

deleted user

私GUのブラフィール使ってました😂
一応垂れなかったですよ🥺笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ナイトブラも使ってました😊
    元々使ってたヤツだったので、サイズ小さくなって使えなくなりましたが、本当に締め付けないので楽でした🥰

    • 2月15日
  • ぷく

    ぷく

    近くにGUあるので見てみます!!

    今、朝1特に胸が張る感覚が出てきて、ナイトブラだと辛いかなーと思って(><)

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠と授乳期だけだからと、セールの時に残ってた変な色の買いました!
    セールだと結構安いのでおすすめです🤍

    • 2月15日
  • ぷく

    ぷく

    授乳ブラは息子の時のあるし、普段着で使わないし…。
    一時的な物だから色もどんなのでも良いし、安ければ嬉しいです♡

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😆私娘の時の母乳が落ち切れてなかったのか、変色しててカビみたいになってたので捨てちゃいました😭
    たしか500円くらいでした🥰

    • 2月15日
  • ぷく

    ぷく

    確認してない(><)
    使える前提で考えてたので確認しなきゃですね(笑)

    それならお手頃価格でいいですねヽ(´∀`)ノ

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまさかでビックリしました😂

    • 2月15日