※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

排卵日に仲良し時に痛みを感じた経験を相談。排卵日か不安で、早期妊娠の可能性も考え中。陽性検査は生理予定日前何日前が適切か知りたい。

排卵日の日の仲良しについてお聞きしたいです。

排卵日に仲良しをしたら
最中に奥が痛かったよって方おられますか??

お恥ずかしいのですが、

2/5に仲良ししました。
いつもなら奥まで入れられても
全く痛くない体位なのにも関わらず
つかれるたび激痛でした。
(濡れていないということはないです。)

数年前にも一度このようなことがあったような🤔
その時は、のちのち排卵日だとわかり
排卵日だから痛かったのかなあ🙁
と勝手に思っていました😅

今回の排卵予定日は2/6になっています。

排卵日の日は、
毎月必ず尿が濁ったり(1回のみ)、
濁らなかった月は排尿後におりものが
びろーん と伸びるなど
かなり、排卵日がわかりやすいです。
今回もこんな症状が2/2〜2/6のどの日かに
あったのですが忘れてしまいました💦

なので、2/5が排卵日だった可能性も
ありえます。

そして、その日は珍しく避妊をせず
外出しでしたのですが、
すんなり出来やすい体質ではないのか
上の子も下の子の時も一発では出来きず😅
しっかり排卵日を予想しつつ
がっつり中に出して子作りしないと出来なかったので
全く気にしていなかったんですが

排卵日であろう日から1週間後の
体調が上の子と下の子の時と
似ていることがいくつかあったので
可能性は低いけど、もしかしたら、、🤭💗
と、すこーーし期待しています😂

⚠︎そんな早くに妊娠超初期の症状は
出ないってことはわかっているのですが
上の子と下の子の時も、出るはずのない時期に
疑わしい症状があり、実際に妊娠していたので🤔

3人目の予定はまだまだ先のつもりでしたので
もしあの仲良しで出来てたら奇跡✨
というのが正直な気持ち😌
もちろん、3人目は欲しかったので
出来ていたら嬉しいです😊


持病もあるので、薬の種類を変えてもらうなど
いろいろ調整したいこともあるので
早く知りたい😭

上の子下の子の時は
生理予定日を過ぎてから検査薬をしていたので
生理予定日前のフライング初めてで
悩み中です、、
もし、今妊娠しているのであれば
3w3d〜5d くらいだと思います。

生理予定日前だと何日前くらいだと
陽性が出やすいですか🥺

よろしくお願いします。

コメント

こころ

息子を妊娠した時そうでした!
排卵痛+突かれると激痛🤣
当時は2人目の妊活中だったので、中出しでした😄
私はほぼ毎月、排卵日付近かな?きちんと把握はしてないんですが。。
その時は子宮が降りてきてるのか、痛いので排卵日が近いかなぁってわかります😳
後は生理前も同じく痛いです💦
それ以外は上に上がってるのか、とどいてないって日もあります😳
生理予定日3日前くらいなら、ドゥーテストだと反応するかと思います😄

  • e

    e

    お返事ありがとうございます🥺
    やはり😳痛いですよね😭😭

    ドゥーテストってやつですね!
    可能性低めですが
    薬局に行ってみます!!

    ありがとうございます😊😊

    • 2月16日