※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
妊活

生理予定5日目で生理がこず、ドロンとした多めのおりものに茶おりが付きます😢これは生理の予兆ですか?

生理予定5日目で生理がこず、ドロンとした多めのおりものに茶おりが付きます😢
これは生理の予兆ですか?

コメント

おかゆ

もしかしたら、着床出血の可能性もあるかもしれません!
2回妊娠しましたが、1回目に茶おりが出てもしかしたら…?と思って検査したら陽性でした😂
生理予定日から3日後ぐらいだったはずです🤔
わたしは予定日ぴったりに生理が来るので、3日過ぎただけで陽性出たのでママリさんもそうであれば検査薬で陽性出るかもしれないですね🌸

妊娠してるといいですね🥰

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

ありがとうございます。
    茶おりは何日くらい出ましたか?
    おりものは多かったですか?

わたしはおりものが量が多くて血が混じります。妊娠できてたら嬉しいのですが3日目に検査薬したら陰性だったので😢厳しいと思いますが、いつもの生理が来ないのでソワソワしてしまいます💦

• 2月15日
  • おかゆ

おかゆ

わたしは2日くらいだった気がします。
    おりものはあんまり多くなかった気がしますね…
    個人差もあるので、量は当てにならないかもですが😅

それはソワソワしますよね🥲
    3日目に検査で陽性になるのは調べた感じほぼほぼないと思うので、わたしの場合は排卵日がずれてたりでたまたま出たんだと思います!

• 2月15日