※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新生活に伴い、義両親から家電(炊飯器、レンジ、フライパン等だと思い…

ひねくれた愚痴を聞いて下さい…。

新生活に伴い、義両親から家電(炊飯器、レンジ、フライパン等だと思いますがまだわかりません)を買ってくださるとのこと…。

お気持ちはとても嬉しいのですが、、、
口コミなど色々調べて選んだ家電全てダメだしされまして。

理由として、根拠のない壊れやすいと思う、明るい色の方がいいと思うなどなど。

値段も高いものではなく相場より安いものを選びました。

ご厚意で買ってくださるのにひねくれた考えなのはわかってます。
ですが、生活で実際使用するのは私たちですし、せっかくなら家具の色家電の色揃えて選びたいのが本心です。


家電もまとめて購入しちゃいたいので、日付合わせてバラバラで買いに行くなら正直、現金の方がありがたいです(私の両親からは現金で頂きました)…。

ここまで読んで下さりありがとうございました😭

コメント

けー

わかります。
「では結構です、私たちで好きなものを好きなように選びます」ってわたしなら言います(笑)

deleted user

それは嫌ですね😢
ご主人から現金でと言ってもらえませんか??😓

deleted user

わかります!
だったら現金にしてくれーってなりますよね😂
うちも、義実家が冷蔵庫買ってあげるから選んでと言われたのに、結局現品限りの安売りしてるやつにされました😅笑 

めぐ

旦那さんからお金だけ頂戴!

こっちで選んで好きなの買うから!
って言ってもらいましょ!

言えないのでしょうか?

かなピンママ

親ってなんかしら口を出したいんですよね😣💦💦

うちも私の両親がやたら口出ししてきたりしましたが、自分達で好きなものを好きなように買うからお金だけよこせと言ったことがあります😅💦💦

ご主人から好きなように選ぶからお金だけくださいと言ってもらうようにしてみると良いかもですよ!

ma-.

ありがた迷惑ってやつですね…笑笑

旦那様から義母に言ってもらいましょ!

現金が良いって笑

ロコ

わー、めちゃめちゃありがた迷惑ですね💦💦

ご主人が上手くお金だけくれるように言ってくれないですかねー?

あとは、『 まとめて買った方が安かったから、自分達で買ったよー』って言ってもらうとか。

パピコ

わたしも同じでした!
買ってくれるのはありがたいけど一緒についてきて、あーだこーだ言われて結局自分の希望してたものが買えなくて義両親好みの物にされて最悪でした😭
お金出してもらってるから文句も言えないし😂

現金だけくれて二人で好きなの買ってねくらいの気遣いが欲しいですよね~💦💦

はじめてのママリ🔰


くだらない愚痴を聞いてくださりありがとうございます😭

旦那が伝えてくれたのですが結局断られてしまいました…。
現金がないそうで…。