※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那の誕生日プレゼントは何渡しますか?なにがほしい?と聞くととくに今…

旦那の誕生日プレゼントは何渡しますか?

なにがほしい?と聞くととくに今物欲ないからなあ~ 欲しいものないんよなあ~と言われ…

最近スキンケアに目覚めたのでスキンケアの物をあげようかとおもってますが、、まず面倒くさがりなので少しでも続けるようにと、メンズコスメのウーノやオキシーのオールインワンを買ってあげようかと思ってますが、これだけじゃなあ…😂

なにかオススメのものあれば教えてください!

コメント

うちは仕事が私服なので服をよくあげます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり服いいですよね!!
    ジーパンが欲しいと言ってたのですがうちの旦那本当骸骨みたいに細くてメンズのxsじゃないと入らないので探すのも大変で😂 諦めモードです(笑)

• 2月15日

退会ユーザー

主人も細身なのですが、GUのレディースサイズ履いてますよ😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😳
    GUありだなあ💓 ありがとうございます❣️

• 2月15日
年子怪獣mama🦖🐾

来月旦那の誕生日があり、今考えてるのは高いおパンツです🤣

One Novaというブランドの「3日穿いても臭わない、蒸れない」になんか惹かれてしまい、、、(笑)(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下着ありですね😳 そのキャッチフレーズはついつい手に取ってみたくなりますね😂 でも3日履きっぱなしって相当なことない限りないですよね🤣すごい商品ですね(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちも物欲なく、美味しいご飯でいいって言われます!

なので帽子よく被るので、ハットを毎年あげてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそんな感じなんです😂 だからお寿司か焼肉、少しプレゼントかなあと思ったのですがプレゼントに悩んでしまって😂

帽子いいですね🥺💓
    もうほんと何にしよう~(笑)

• 2月15日

うちの夫氏は時計が好きなので時計のベルトの部分あげました!季節に合わせて色や素材変えれるのでおすすめです🤣

スキンケアでズボラさんならお風呂上がりにシューってするだけの化粧水ミストにするかなと🧴うちの夫氏は美意識高いので炭酸パックとか買ってましたけど(笑)(笑)