※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
サプリ・健康

昨日から喉がイガイガします🥲咳はほんっと時々にしか出ないです。熱は出…

昨日から喉がイガイガします🥲咳はほんっと時々にしか出ないです。
熱は出てないし、頭痛も関節痛もどこも痛くないです。
ほんとに喉だけ違和感、、というような感じです。

コロナの可能性ってあるのでしょうか?
それともただの乾燥でしょうか?

夜は暖房つけっぱで湿度は50〜55あたりです。口呼吸はしてないと思いますが、寝起きに喉がバリバリです😞

もし、コロナだった場合、今完母で赤ちゃんを育ててるんですけどそのまま母乳はあげても大丈夫なのでしょうか。

コメント

ママリ

喉の痛みが悪化するようでしたらコロナを疑った方が良いです。

私は、喉の違和感から始まり、咳もほぼ出ず、発熱一切なく、喉が眠れないくらい日に日に痛くなって検査したらコロナでした。

オミクロンは発熱しなくても喉にきます。

授乳中でも飲める薬しか処方されないので、コロナでも母乳あげてて問題ないかと思われます!
私は混合ですが、普通に上げてます。

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    良くも悪くも、、というような感じです🥲
    痛みと言うより違和感、イガイガというような感じでわざと咳き込んでみたりしてもその違和感は拭えないです😭

    ありがとうございます😭

    • 2月15日
まるちゃん

周りに濃厚接触者や、罹患してる方いますか?
いなければ、乾燥かなと思います。
私も、喉が弱いので、濡れマスクして寝ています。
かなり喉のイガイガ緩和されましたよ。

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    濃厚接触者でも、周りに感染してる人も全くいないです、、あるとすれば日曜日に買い物に行ったくらいです😓
    ほんとですか‼️ 乾燥だと願いたいです😭

    • 2月15日
ミロ

喉の痛み、熱は微熱あるかな?くらい、コロナ陽性でした💦
びっくりです!
後々鼻水、喉が治まった頃に咳が出てきました。
なのでコロナかもしれないし乾燥してるだけかもしれないです😵‍💫

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですか!
    最近喉の痛みの前から結構くしゃみをしてて💦
    単に寒いだけ、乾燥かと思ってました😓
    病院にPCR行きたいですが、子どもがいるとバスに乗るのも少し抵抗あるしなあと言うような感じです💦

    旦那が都内に出社なのでワンチャン、、ありえなくはないですよね🥲

    • 2月15日