※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が吐いています。様子見中で、病院に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

7ヶ月の娘を育てています。

昼の12時頃に食べたものと16:30頃に飲んだ母乳を17:00頃から18:00までで5回ほど吐きました。
そろそろ落ち着いたと20時頃に授乳して寝たのですが21時頃起きて母乳をまた吐きました。

どちらもぐったりせず顔色も悪くなくて平熱だったので今は様子見しています。
離乳食は今日初めて食べるものはなくアレルギーの心配はないです。
最近つかまり立ちなど動く事が増えて少し吐いたりしていたのでそれなのかなと考いたのですが量が多かったです。

コロナが流行ってるのもあり病院に行って逆に風邪などもらってきても嫌なので数日様子見するか明日すぐ行くか迷っています。
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😂
かかりつけ医に電話で相談して、指示を仰ぎます💦

• みくり

みくり

回答ありがとうございます!
    明日朝イチで電話してみることにします🙇‍♀️

• 2月14日
mamari

嘔吐の回数が多いのと量が多かったとのことなので、うちなら朝まで様子みて明日受診すると思います😣

• みくり

みくり

回答ありがとうございます!
    明日朝イチで電話してみてから受診しようと思います🙇‍♀️

• 2月14日
  • mamari

mamari

胃腸炎やノロウイルスも流行る時期だと思うので心配ですね💦
    お子さん、今日がたまたまで明日にはいつもの調子に戻りますように🍀

• 2月14日
  • みくり

みくり

熱グズりなどがないのが唯一の救いです😖
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日