※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

10/21に4回目の人工授精を受け、高温期11日目で生理予定日は11/4。陰性の検査結果だったが、微かな線が出て嬉しい。報告したい気持ち。

10/21 人工授精 4回目をしてきました。
本日で高温期11日目です。生理予定日は11/4です。それ以降も生理が来なければ11/11(私の誕生日です。)に受診してください。とのことでした。

昨日もフライングと知りつつもこの感情を止めれず検査薬を使用しておりましたが、真っ白の陰性でした。そして、本日8時に朝一で検査をした後、白かったので諦めて寝てしまいました。
そして、11時ごろに起きトイレに行って何となく結果を見たらこの様な結果でした。
初めての事で、願っていたことで、実現するなんて夢の話だと思っていました。
まだ薄っすら線が見える程度なので、油断は禁物ですが【化学流産の経験あり】、本当に薄っすらでも線が出たことが嬉しくて、いつも皆さんにお世話になっていたので報告がしたかったんです。m(__)m

読んで下さってありがとうございます。

コメント

☆ALOHA☆

今日2度目を11時にやったってことですよね??😊

• ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

もし、8時に検査したのを11時に見てこの結果なら妊娠じゃないですよ?💦
    1〜5分後が判定時間ですので、私の読み間違えだったらごめんなさい2時間後は線が出ても陽性じゃないですよ。

• 11月1日
  • 三児ママ

三児ママ

こんにちは!
    すいません、文章がややこしくてm(__)m
    8時にした検査薬を11時に再度見た結果でしたm(__)m
    やはり蒸発線の可能性が高いですかね(._.)4日の生理予定日まで待ってみようと思います!ありがとうございますm(__)m

• 11月1日
詩子

8時にやった検査薬が11時頃にこのようになったのなら蒸発線かもしれないので、また日を改めてやったほうがいいです!
11時に検査薬やってこの線が出たのなら望みありですね❤️高温期11日目なので薄くて当然ですし!
無事に妊娠継続しますように!

• 三児ママ

三児ママ

こんにちは!
    蒸発線の可能性が高いですよねm(__)m今まで検査薬でこんなに線がはっきり出たことがなかったので興奮してしまい早とちりしてしまってます(._.)笑
    また日を改めて検査します!
    お心遣いありがとうございます!

• 11月1日
めいぷる

朝一尿のほうが陰性ってこと
私もありました!

高温期11日目でこれだけハッキリ見えたら妊娠してますね♪
おめでとうございます♡

まだドキドキの毎日かとは思いますが、信じるだけですよね。
あたたかくしてマッタリ過ごされて下さいね!

• めいぷる

めいぷる

ん?読み間違いしてたかもです^^;すみません!

でも蒸発線よりは陽性の濃さに見えますけどね!

ドキドキだと思いますが
    明日も検査してみて下さいね!

応援してます♪

• 11月1日
  • 三児ママ

三児ママ

こんにちは!時間が経ってからの結果を見てしまったので、蒸発線の可能性もあるみたいですが、その様に言っていただけて嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱m(__)m
    また後日検査してみますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 11月1日

色が付いていないのでもしかしたらコレは乾いてしまい時間が経って線が出たのかなと感じました💦陽性には私は見えませんでした…。

でも線が出てると嬉しいものですよね😊
ご懐妊でありますように❤️
もう少ししたら分かりますね🎵

• 三児ママ

三児ママ

こんにちは!
    なるほどm(__)mいつも真っ白なので、蒸発線が陽性に見えて1人舞い上がってしまってました。笑m(__)m
    今まで何年も待ったことを思えば、もう少しの話なので待ちたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱お心遣いありがとうございます!

• 11月1日
ニコまーちゃ

私も人工授精4回目で思ってもなかった陽性が見れました(*'▽'*)ゴクちゃんさんも蒸発線じゃないこと願ってます😍11月11日誕生日一緒です♡そんな月に妊娠分かったら最高ですね!すいません💦親近感がわき思わずコメントしちゃいました😄🌟

• 三児ママ

三児ママ

こんにちは!
    同じく4回目での妊娠に、誕生日も同じとは、本当にびっくりです!あやかりたいです!!わら
    そうなんですm(__)m生理が来なければ、誕生日の日に受診なので本当にいつも以上に願っていますm(__)mそれに、今回妊娠したら出産が結婚記念日付近になるかな?とも思うので、さらに期待してしまってますm(__)m笑
    そんなにうまくいくのかな?とも思いますが、日を改めてまた後日報告させていただきたいと思います!ありがとうございます!

• 11月1日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとにお気持ちわかります😍妊娠されてる事ほんと願ってます🌟もう1つ奇遇なことが、驚いてます╰(*´︶`*)╯♡私も実は出産予定日結婚記念日なんです♡報告待ってます♡

• 11月1日
  • 三児ママ

三児ママ

本当ですか!??本当にびっくり続きです((((;゚Д゚)))))))(≧∇≦)ここにまた結果を残しにきます!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 11月1日
  • 三児ママ

三児ママ

ドゥーテストで検査したところ、目に見える線が出てきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱まだまだ薄いですし、おりものにピンクっぽい色がついているので、化学流産の可能性もあるので油断は出来ませんが、一応線は出てくれたので良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 11月2日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか(*'▽'*)良かったですね〜♪ 濃くなってきてますね♡
    まだ油断は出来ませんがしばらく様子見て
    病院で🏥確実にわかるといいですね♡

• 11月3日
  • 三児ママ

三児ママ

はい、ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱今朝もしたところ←笑、さらに濃くなったので少し期待ですm(_ _)m笑
    11日に行く予定ではいます☆꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 11月3日