※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

静岡県沼津市にある増田医院に通われたことのある方いますか?子供の肌が…

静岡県沼津市にある増田医院に通われたことのある方いますか?
子供の肌が弱く、乾燥肌や汗疹で一年中トラブルがあり、地元の皮膚科に通っています。
保湿剤とステロイドを処方され塗っているのですが、よくなったり悪くなったりの繰り返しで、子供も可哀想なのでどうにかならないかなと思い他の病院を探していたところ、市外ですが増田医院の評判がよさそうなので気になっています😣

コメント

マぁマ

沼津まで来られるなら新妻皮膚科いいですよ。
電話予約できるし。
電話で順番確認もできます。
キッズスペースとかはないですが。
あと先生冷たい感じもって声聞きますが、、私はそんなに、感じませんでした。
すぐ横に処方箋薬局もあります