※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

セックスレス2カ月チョットなんですが それだけの理由で旦那に冷たくす…

セックスレス2カ月チョットなんですが それだけの理由で旦那に冷たくするのは間違ってると思いますか?

夫婦仲は普通に仲良しでスキンシップは行ってきますのチュウは布団から見送る私に旦那からチュウしていってくれて、おかえりのチュウは私からです。
あとは旦那から わざと私が怒るような事を わざと行ってきたりして私が この~💢ってなるのを待っている旦那。
あとは布団に入ってから わざと足をのせてきたり ふざけてくる感じの事を。

一緒の休みは月1.2回ですが一緒に どこかしら出かけます。
ちなみに今月は旦那の誕生日も兼ねて温泉一泊行きます!

私からセックスを誘う誘わないは今回は関係なく‥ただセックスレスだけで素っ気ない態度は どうかなって‥ただ夫婦仲が悪くなるだけでしょうか?

コメント

みき

せっかく夫婦仲がいいのなら、わざわざ悪くなるようなことをしなくてもいいんじゃないかな?って思います💦
もしセックスレス以外で嫌なことがあるなら、冷たくなるのもわかりますが💦

• rooto

rooto

今はセックスレスしか特に悩んでいるしかないですね。

• 11月1日
Maddie

うちもそういう時期はありました。
1か月くらいかな?でも、夫婦仲は変わりませんでした。
外食行く?いや、家で食べる。くらいの出来事です(笑)
する?いや、しない。という感じです。
無理強いしてもよくないので、気分がのらはるまで待ちます(笑)