※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夜は添い乳で悩んでいますが、昼間は抱っこが楽。辞めたいけどどうしたらいいか悩んでいます。

生後2ヶ月で夜は添い乳です。辞めた方がいいってよく目にしますが昼間はずっと抱っこなのでこれが今1番私も楽でついやってしまいます。ほんとは辞めたいんですけどね😭どーしたらいいんだ〜〜〜!💦

コメント

hhh

私は上2人共ずっと添い乳ですー🤣
上の子は気が向いたら抱っこであげてましたが、下の子は冬だったのもあり、完全添い乳でした🤣🤣🤣

• いちご

いちご

ほんとに!😭寒くてってのもあって添い乳やめられないです😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も昼間はずーっと抱っこだったので夜は添い乳してましたが、辞めるの特に苦労しなかったです!いろんな意見ありますが、周りも添い乳してる子多かったです😇

まだ生後2ヶ月ですし、全然添い乳で悩むことないですよ〜!辞めなくて大丈夫だと思います🥲✊
夜間は楽しましょう!

• いちご

いちご

ありがとうございます!😭
    添い乳してる子周りにいなくて……
    その言葉聞いて気が楽になりました😭ちなみにいつ頃どんな風に辞めましたか?

• 2月14日
ゆうか

1人目添い乳でした!
添い乳で楽できた約1年を思うと大変だった断乳1週間くらい屁でもないです☺️🙌
いろんな経験してみたいので2人目は添い乳なしで育ててみようと試みてるところです😆

• いちご

いちご

深い……😭たしかにそおですね😭

• 2月14日
き

私も今添い乳しちゃってます🤣

上の子の断乳が割と楽だったので
安易に考えてます💪
なんせ今楽したいです😅

• いちご

いちご

ちなみに断乳どのよーにしましたか?添い乳自分も楽なのでしちゃいます😭

• 2月14日
  • き

1歳なる少し前くらいから
    お昼寝の時は眠たくて勝手に寝てるか、ちょっとぐずった時は抱っこでいけてたので
    夜も抱っこで寝かしつけることから始めて
    最初夜何日かは泣きましたが
    その時も抱っこですんなり寝てくれて
    1週間もしないうちに朝まで寝てくれるようになりました🤗

• 2月14日
おもち

私も添い乳です♪
辞める気は全くないです😁

• いちご

いちご

わあああ😭歳近いし子供も同じ2ヶ月😭心強いです!🔥
    辞める気ない響きました😭
    深く考えないで私も辞める気ないって感じでいいのかなって思えました😭❤️‍🔥

• 2月14日