※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

妊娠22週で通常のおりものが茶色っぽい。出血か心配。病院に連絡し様子見中。上の子もいるので不安。

妊娠22週でいつもの織物は黄色っぽい色だけど今日は黄色じゃなくて茶色に近い感じの織物で出血?までは行かないんですけど出血かな?って思ってもそんなに赤くないしそー言う似たような方いますか?

病院には連絡したら様子見てどののですが上の子もいるので不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色は昔の出血かな?ということで病院も様子見って言ってると思いますよ😊
お腹が張ったりしてませんか?
私の場合、上の子のときにちょうど同じ22週で茶色のおりものが出たので病院に連絡したところ様子見と言われたのですが、やっぱり気になるので翌日待ってもいいので診てくださいとお願いしたら子宮頸管が15ミリになってそこから3ヶ月入院でした😳腹痛もあったのでたぶんお腹もはってたんだと思います💦
ちょっとでも違和感あるなら、安心材料のためにも病院にかかられてもいいかもです😊