※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵日後に避妊せずに行為をしたが、検査薬は陰性。まだ可能性はありますか?生理が来ない場合もあるので不安です。

積極的に妊活しているわけではないんですが、できても嬉しいなという感じで、1/14が前回の生理日で、生理終わってすぐの23日と恐らく排卵日後かな?とゆう2日に避妊なしでしました。生理予定日が昨日でフライングなのですが今日検査薬、陰性だったんですが、まだ可能性はありますか?生理来るなら早く来てくれーって感じでモヤモヤしてます😭

コメント

ななな

排卵が遅れてたとして2日の行為では可能性がまだあると思います(^^)
23日からはもう3週間経過してるので可能性はないですね💦

  • りり

    りり

    排卵が遅れてて2日のが
    あるとすれば
    2日から何日経過で陰性だと
    可能性ゼロに近くなりますか?🥺

    • 2月14日
  • ななな

    ななな

    2日から3週間で確実な結果が出ると思います😊
    妊娠してた場合2週間でも出ると思いますよ✨

    • 2月14日
  • りり

    りり

    ならまだ本当にでなくて普通な感じなんですか?😳😳

    上2人がフライングで生理前でも
    うっすら出たので
    望みなしかーと思ったんですが
    普段生理前はあまりない
    胸の張りが気になってて🥺

    下腹部的には多分もう来るを
    繰り返して3日ぐらい経つんですが🤣

    • 2月14日
  • ななな

    ななな

    下に返信してしまいました💦

    • 2月14日
ななな

2日のでできてたとして行為から2〜3日後が排卵日だったとしてもあと2〜3日は陰性でも変わる可能性あると思います✨
排卵日確定じゃないなら全然まだ可能性あると思います😌


普段と違う症状あると気になりますよね😆
私もしっかり妊活してるわけではないんですが、3人目ほしくて思い当たる日があるので今ソワソワしてるところです(笑)

  • りり

    りり

    そうなんですね😳😳
    ちょうど2週間でもう一度
    フライングしたいと思います☺️

    3人目となるとしんどいことも
    多いなーと思うと
    なかなか踏み切れなくて
    排卵日は外してるのですが
    たまにの避妊なしで
    できたら産むしかないし
    できたら嬉しいなーって
    思ってます🥺

    似たような境遇で嬉しいです💓

    • 2月14日
  • ななな

    ななな

    良い結果になるといいですね☺️

    そうなんですね❗️
    うちは私は早く欲しいけど旦那はまだ〜…でできたらできたでって感じなんです(笑)
    でも似たような感じですね😆🙌

    お互いできてると嬉しいです😊

    • 2月14日
  • りり

    りり


    うちの旦那は下が1年生になるまで
    いいかなーって感じで
    いやそこまで開けたら
    何歳なるん!
    出産育児しんどいのんこっち!!
    みたいな感じです🤣

    どうなったとしても報告しますね☺️

    ありがとうございました!

    • 2月14日
  • ななな

    ななな

    女性の方がしんどいですよね〜🤣🤣
    分かってない男たち😅

    報告楽しみにしています!🥰

    • 2月14日