※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理管理アプリ「フロー」を使っている方いますか?30日無料画面で登録後、英語設定で使いづらくアンインストール。心配なのは有料化や課金請求。設定なしで口コミでは課金トラブルが多いようです。

フローという、生理管理アプリ使ってる方いますか??インストールして、初めの画面に30日無料みたいな画面がでてきました。
生理日だけ登録してみたのですが、設定や問い合わせなどが英語で、なんとなく使いづらいなと思い、アンインストールしたのですが、今になって、もしかして…有料になってたかな?って心配になってきました。。
特に、パスワードやアカウントみたいな設定はしていません。
でも、口コミをみると勝手に課金請求がきたというのがたくさんありました。
フローを使ってる方どうですか??

コメント

フロー使ってますが、設定は日本語になってます🥺
携帯はiPhoneでしょうか?
いま検索してみたら、設定→Apple IDの名前のとこ→サブスプリクションで見れるみたいですよ😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯は、GalaxyなのでAndroidです!😩
    カレンダーとかの所は日本語でした!でも、メニューみたいなとこを押すと英語でした😵ぽぬさんは、ずっと無料ですか??

• 2月14日

Androidだと
Google play ストア→メニュー→定期購入 だそうです🥺
Android詳しくないので間違ってたらごめんなさい😔

私も知人が使っていたので教えてもらって、まだ入ったばかりですが、最初の30日間のところは登録せずに進んだ記憶があるので今のところ無料で使ってます!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただきありがとうございます😭
    まだ使い初めなんですね!
    私も、登録みたいなのは×を押して消して進んだと思うんですょね…登録ってなるとパスワードとかアカウント設定したりしますよね?
    そーいうのはしてないので、大丈夫なのかな…?😂

• 2月14日

退会ユーザー

有料のアプリって不安になりますよね💦
    私アドレスは登録しました😂
    設定の自分のアドレスの下に"プレミアムにアップグレード"とタップするところがあるので今のところ無料と思ってます🤣

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になります。(笑)私、すごい機械音痴なので…尚更です。😂
    アドレス登録ってこと、自分でアドレス入れたってことですょね!私は…してないです!(笑)じゃあ、大丈夫ですかね😂
    なんか、恥ずかしい。😳
    すみません、いろいろ丁寧に教えていただいて🎵ありがとうございます😣✨

• 2月14日