※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

29日土曜日の朝から陣痛があり、入院後8センチまで開いた後、無事に赤ちゃんが産まれました。産む瞬間の痛みも忘れ、感動と幸せを実感しています。

2016/10/30 Sunday at 16:21pm

3758g , 52cm .. ♡

29日 土曜日の朝9時おしるし。からの5、6分感覚の陣痛あるのに子宮口開かず。
日付超える頃にやっと3センチ、、そして入院。
朝迎えるころにはまだ3センチだったから
必死に陣痛の痛みに耐えながら、ウォーキングしたりスクワットしたり、足踏みしたりとなんとか午後2時ぐらいには8センチまで開き😅
分娩室に入ってからのいきみ逃しがとーってもつらく最後の1センチ開くのも1時間以上かかり!
助産師さんになんとか全開にしてもらい、破水させられ、、
それからはもぅ無我夢中でいきみました!笑
あんなに心配だった会陰切開もまったく痛み感じず、むしろなにやってもいいから早く産みたい!
って自分の姿勢にあとから考えればすごく無我夢中だったな、と思いました笑

最後のはっはっは?が出来ず、赤ちゃんが産まれてしまい泣き声が最初聞こえなくて、すごい心配だったけどとっても元気であまり泣かないとても親孝行な子が産まれてくれました。
うまれた瞬間涙😭
あんなに痛かった腰も出てくる瞬間も一瞬にして痛み忘れるものなんですね、、

看護師さん叩いたり、叫んだり、暴れたり、帝王切開にしての頼んだり、まぁ難しい患者さん?だったと思うけど、看護師さん助産師さんお母さん旦那さん、支えてくれたみんなにすごく感謝。
ほんとに娘見ると自分のお腹の中にいたんだって今でも信じれないくらい感動、
世の中のお母さんとても尊敬します、
痛み乗り越えての幸せがある!

お母さんになれて今とっても幸せです😭❤️❤️

コメント

ぴぃ

おめでとうございます♡
大きな子ですね!
すごい顔立ちがハッキリしている!かわいらしいなぁ〜(^ω^)
これから大変かとは思いますが、それ以上に幸せもありますよ!!
出産お疲れ様でした

あかべこ

かーわいいー!!(*≧∀≦*)
すでに美形の面影がありますね!
出産本当にお疲れさまでした✨
つわりが酷くて挫けそうだったのですが、貴重なお話が聞けて、私も頑張ろうと思えました!
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

lovexxx

おっきいベビちゃんですね♡!!!

出産お疲れ様です!
おめでとうございます🐣💓

ここあ

お疲れ様でした
母子ともに、何事も無かったようで幸いです

娘さん可愛い(*´∀`)
産まれたばかりなのに、パッチリ二重でうらやましいです(*´-`)

Megu~:$

おめでとうございます!
出産お疲れ様です💕

関係ないですが…
同じくペルー人なので
思わずコメントしちゃいました😅💕

赤ちゃんとっても可愛いです💕

こぶた1987

おめでとうございます🎈
めちゃめちゃ可愛いですね。😍私も早く我が子に会いたいです。