※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KENTA
妊活

排卵検査薬陽性後に排卵が遅れることがあるか不安。授乳中で、周期が不規則。妊娠検査薬は陰性。生理遅れているが、排卵遅れや着床出血か不安。他の方の経験を知りたい。

排卵検査薬陽性後に実際の排卵が遅れることってありますか??
排卵検査薬の写真出ます。
現在一日一回眠前のみ授乳中です。

1月31日検査薬強陽性
2月1日 陽性
2月2日 陰性

1月30.31日と2月2日にタイミングをとりました。

現在ラッキーテストの妊娠検査薬でずっと陰性。
茶オリが今朝少し出て、生理始まると思ったのにまだきません。普段は1日目から結構血でるのに。。
そして今朝から足の付け根に痺れが何故かあります。。

今日高温期13日目だと思っていて、今日か明日生理くると思っているんですが。
実は排卵遅れて、着床出血⁈なんて期待をしてしまい😅
排卵検査薬強陽性でたのに、授乳のせいとかでその後排卵が遅れた人とかいますか?
あと1日だけでも希望が欲しい。笑

コメント

ママリ

排卵は2/2の朝かなと思いますので、今日は高温期12日目でないでしょうか。

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます😊
    排卵2日!そこからズレてましたか😅
    てことは、まだ可能性ありますかね😭前回高温期12日目、生理予定2日前にリセットしちゃったので今回も結局生理かもしれないんですが😅

• 2月14日
はじめてのママリ

そんなに毎回ではないですが、あります!
陽性ー強陽性ー陽性ー陰性を確認したので、あ〜タイミング取れた!良かった!と思っていたまだ排卵してなくて結局は陰性になった2日後に排卵してました。

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます😊
    やっぱりあるんですねー!
    けど今回は生理きちゃいました🥲
    一回検査薬薄くなった後も、安心しちゃ駄目ですね。次回また頑張ります😄

• 2月15日